マンガガタリとは...!
> > > >
2015.12.04 17:33 投稿

『機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ』第1話「鉄と血と」【アニメ感想】

『機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ』第1話「鉄と血と」【アニメ感想】_thumb
小紅lover

『機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ』第1話「鉄と血と」のまとめです!

三日月が所属する火星都市クリュセの民間警備会社CGSは、クーデリアという少女が地球に行くまでの護衛を請け負う。地球への準備を進める最中、クーデリアの命を狙ったギャラルホルンがCGSを強襲する。

3117
0
Comment image
13469:小紅lover 2015.12.04 17:55

『ねえ。次はどうすればいい?オルガ』

0
Comment image
13470:小紅lover 2015.12.04 17:55

『オルガ』

0
Comment image
13471:小紅lover 2015.12.04 17:55

『おうミカ』

0
Comment image
13472:小紅lover 2015.12.04 17:55

『またこんな所でサボって。見つかったらまた何されるか』

0
Comment image
13473:小紅lover 2015.12.04 17:55

『クリュセ独立自治区。その代表の愛娘を地球まで運ぶ。そいつの護衛をお前ら参番組に任せる』

0
Comment image
13474:小紅lover 2015.12.04 17:55

ビスケット『代表の娘ってクーデリア・藍那・バーンスタインですか?確か独立運動やってるとかって…』

0
Comment image
13475:小紅lover 2015.12.04 17:55

『今回の地球行きも火星の独立運動がらみらしい』『でもそんなでかい仕事なんで俺らに』『お嬢様じきじきのご指名なんだよ』

0
Comment image
13476:小紅lover 2015.12.04 17:55

『形はどうあれやることはいつもと変わんねぇ。お前らガキどもはしっかり俺らの言うことを聞いてりゃいいんだよ!』

0
Comment image
13477:小紅lover 2015.12.04 17:55

『ったく…ありえねぇ。地雷設置訓練とかよぉ』『ただのいじめだろ。明日は撤去訓練だぜ』

0
Comment image
13478:小紅lover 2015.12.04 17:55

『くそっ!三日月の野郎!』

0
Comment image
13479:小紅lover 2015.12.04 17:55

『このタイミングでかわすかよ!三日月・オーガス!』

0
Comment image
13480:小紅lover 2015.12.04 17:55

『かっけぇな。いつか俺も…』

0
Comment image
13481:小紅lover 2015.12.04 17:56

『何をちんたらやってんだ!トド!ガキのしつけはてめぇの仕事だろうが!』

0
Comment image
13482:小紅lover 2015.12.04 17:56

『けっ!宇宙ネズミがはしゃぎやがって』

0
Comment image
13483:小紅lover 2015.12.04 17:56

『俺たちがお嬢様の護衛?』『お嬢様っていい匂いするんだろうな~。なあ三日月!』

0
Comment image
13484:小紅lover 2015.12.04 17:56

『お嬢様っても同じ人間なんだしそんなに変わんないだろ』『女に飢えてない三日月さんにんなこと聞いても無駄っすよ』

0
Comment image
13485:小紅lover 2015.12.04 17:56

『タカキ。その傷』『あっ…平気っす。いつものことで…』

0
Comment image
13486:小紅lover 2015.12.04 17:56

『でもあれだな。社長もよ口だけの社員様より結局は俺らの力を認めてるってことなんじゃねぇの?』

0
Comment image
13487:小紅lover 2015.12.04 17:56

『いくらマルバのおやじがもうろくしたって使い捨ての駒ぐれぇにしか思ってねぇ俺らを認めるわけねぇだろ』

0
Comment image
13489:小紅lover 2015.12.04 17:56

『おい。俺ら参番組隊長のお前がそんなだからいつまでたってもこんな扱いなんじゃねぇのか!』

0
Comment image
13491:小紅lover 2015.12.04 17:56

『やめなよユージン』

0
Comment image
13493:小紅lover 2015.12.04 17:56

『うっせぇビスケット!てめぇは黙ってろ!だいたいてめぇ…』『ケンカか?ユージン』

0
Comment image
13495:小紅lover 2015.12.04 17:56

『俺は嫌だな』『取れる…取れるって!』

0
Comment image
13499:小紅lover 2015.12.04 17:56

『ケンカじゃねぇよこれぐらい。なっ?』『あ…ああ。あったりめぇだろ!だからちょっと…放して三日月…』

0
Comment image
13500:小紅lover 2015.12.04 17:56

『悪いな昭弘。騒がしくってよ』『いつものことだろ』

0
コメントする