マンガガタリとは...!
> > > >
記事種別
マンガネタバレ感想
カテゴリ
少年漫画
キーワード
{{ keyword[1] }}
追加 完了
2015.12.02 20:05 投稿

『AKB49〜恋愛禁止条例〜』第257話 「RIVER」【ネタバレ・感想】

『AKB49〜恋愛禁止条例〜』第257話 「RIVER」【ネタバレ・感想】_thumb
noppo

ついに会場に戻ってきたみのり!腹を決めて舞台にたちますが、前座のアリス、よく頑張った!!
(前回)第256話 ネタバレ「放課後☆下剋上」はこちら↓
https://mangagatari.com/topics/930

15262
0
Comment image
11379:noppo 2015.12.02 20:06

自分の役割を最後までやり通したアリス!もう満身創痍ですがよく頑張ったねぇ!!

0
Comment image
11380:noppo 2015.12.02 20:07

舞台をすれ違う瞬間、みのりはアリスにお礼を言いますが公園の疲れか、彼女は一歩遅れた返事を。違和感を覚えるみのり。

0
Comment image
11381:noppo 2015.12.02 20:09

そして主役の番。「自分の正体を知られたら」という気持ちや緊張で立ち尽くしますが、、、、。

0
Comment image
11382:noppo 2015.12.02 20:11

感謝を込めた四年分の最後の卒業公演。意を決して一歩を踏み出します。

0
Comment image
11383:noppo 2015.12.02 20:14

すると舞台の隅にはメトロノームが。実はこれ、アリスが使っていたもの。彼女はすでに聴力を失い、メトロノームの拍数のみで踊りきっていたのでした。その根性と主人公を信じて踊り続けたアリスに、感謝の気持ちが溢れ出すみのり。

0
Comment image
11384:noppo 2015.12.02 20:15

そして、最後の舞台へ

0
Comment image
11385:noppo 2015.12.02 20:17

アイドルスイッチON!
笑顔で始まった舞台挨拶。残りあと数話。どんな展開になるのか楽しみですね!

0
User comment
184275:anonymous 2016.10.14 10:23

香川県ルーちゃん餃子のフジフーヅはバイトにパワハラの末指切断の大けがを負わせた犯罪企業

0
コメントする