マンガガタリとは...!
> > > >
記事種別
アニメ感想まとめ
カテゴリ
少年漫画
キーワード
{{ keyword[1] }}
追加 完了
2015.11.27 20:27 投稿

『おそ松さん』第8話(Aパート)「なごみのおそ松」【アニメ感想】

『おそ松さん』第8話(Aパート)「なごみのおそ松」【アニメ感想】_thumb
小紅lover

おそ松さん第8話前半パート「なごみのおそ松」のまとめです!

洋館で起きた殺人事件を捜査するために迷探偵「なごみのおそ松」がやってくる。だが、おそ松は事件を一度も解決したことがなく、場を和ませるだけの探偵だった・・・?

7402
0
Comment image
9956:小紅lover 2015.11.27 20:35

洋館かな?

0
Comment image
9959:小紅lover 2015.11.27 20:35

エンドレス腹パン提供。トド松《殺人。それはこの世で最も憎むべき犯罪》

0
Comment image
9961:小紅lover 2015.11.27 20:35

《僕達刑事は必ず解決しないといけない。たとえどんな手段を使っても。どんな犠牲を払ってでも》

0
Comment image
9963:小紅lover 2015.11.27 20:35

『新しい手掛かりは?犯人捕まえる気あんの?』

0
Comment image
9966:小紅lover 2015.11.27 20:35

十四松『ちょっと!そんな言い方ないでしょ!僕達も必死でやってるんだよ!』トド松『じゃ早く見つけて!結果が全てだから』

0
Comment image
9967:小紅lover 2015.11.27 20:35

《そう信じて疑わなかった。あの人に会うまでは》『トド松警部補!』

0
Comment image
9969:小紅lover 2015.11.27 20:35

トド松『警部!』チョロ松『状況は?』トド松『殺されたのは松野カラ松。背中を刺され即死』

0
Comment image
9970:小紅lover 2015.11.27 20:36

チョロ松『デカとしての勘が言っている…この事件、迷宮入りの可能性があるぞ』

0
Comment image
9972:小紅lover 2015.11.27 20:36

チョロ松『こんな時彼さえいてくれれば…』

0
Comment image
9973:小紅lover 2015.11.27 20:36

チョロ松『おぉ!おそ松くん!』おそ松あ。チョロさん』

0
Comment image
9974:小紅lover 2015.11.27 20:36

おそ松くん!(原作)チョロ松『来てくれたんだね。自由にやっていいから』トド松『誰ですか!?』

0
Comment image
9975:小紅lover 2015.11.27 20:36

『彼が来たからもう安心。我々刑事の最大の味方、なごみ探偵のおそ松くんだ!』

0
Comment image
9976:小紅lover 2015.11.27 20:36

チョロ松『彼が捜査した殺人事件は2000件以上!だが謎を解いたことは一度もない』

0
Comment image
9977:小紅lover 2015.11.27 20:36

チョロ松『彼の役目はただ一つ。殺人現場において謎やトリックが解けずついピリピリしてしまいがちな我々刑事の空気をなごませることだ!』トド松『ただの役立たずですよねそれ!?』

0
Comment image
9978:小紅lover 2015.11.27 20:36

『ねぇ何やってんの?俺もやっていい?ねぇ?無視しないでよ』

0
Comment image
9979:小紅lover 2015.11.27 20:36

『何!今忙しい…』

0
Comment image
9980:小紅lover 2015.11.27 20:36

驚いて遺留品落とした

0
Comment image
9981:小紅lover 2015.11.27 20:36

「ちょっと君!ダイイングメッセージ踏んでるよ!」

0
Comment image
9982:小紅lover 2015.11.27 20:36

鑑識「だ~!何してんの~!」おそ松どうせ意味なんて分かんないって』十四松『大事な証拠を!』

0
Comment image
9983:小紅lover 2015.11.27 20:36

『意味わかんの?ダイイングメッセージ解けんの?だったらあってもなくてもいいっしょ』『そっか…ってそうかじゃないよ!』

0
Comment image
9985:小紅lover 2015.11.27 20:37

『15時3分。ノリツッコミ』

0
Comment image
9986:小紅lover 2015.11.27 20:37

『何メモってんの!』『うっそ~書いてませ~ん』『やられた~…じゃないから!ちょっとも~何~迷惑な人だなぁ』

0
Comment image
9987:小紅lover 2015.11.27 20:37

『な。なごんだろ』『なごんだから何!大事な証拠なくなってますけど!』『証拠を犠牲に空気を取る!』『役立たずじゃないですか!』

0
Comment image
9988:小紅lover 2015.11.27 20:37

『ねぇ刑事刑事』『警部だおそ松くん。刑事って言われるとなんか恥ずかしい』

0
Comment image
9989:小紅lover 2015.11.27 20:37

『刑事~』『話聞いてる!?』

0
コメントする