マンガガタリとは...!
> > > >
記事種別
アニメ感想まとめ
カテゴリ
少年漫画
キーワード
{{ keyword[1] }}
追加 完了
2015.11.27 20:23 投稿

『ナルト疾風伝』第659話「自来也忍法帳 ~ナルト豪傑物語~ 予言の子」【アニメ感想】

『ナルト疾風伝』第659話「自来也忍法帳 ~ナルト豪傑物語~ 予言の子」【アニメ感想】_thumb
宇野ウノ

異空間へ救出しにきた自来也(ジライヤ)のおかげでナルトは動けるようになった。サスケたちをピンチから救い出すため自来也はナルトに九尾の力をコントロールさせようと九尾の封印を弱めるのだが、かつて大ガマ仙人から受けた予言を思い出す。それは自来也が弟子をどう導くかでその者が忍世界を救うか、滅ぼすか決まるというもの。しかし封印を弱めた途端ナルトは九尾に自我を乗っ取られて暴走してしまう。弟子の一人であるナルトは果たして、忍世界を滅ぼす者なのか!?

1916
0
User comment
10043:宇野ウノ 2015.11.27 20:43

『お待ちください。今取り替えますから』

0
User comment
10044:宇野ウノ 2015.11.27 20:43

(自来也様渾身の作品ですものね。夢中になるのも無理ありませんね)

0
User comment
10045:宇野ウノ 2015.11.27 20:43

(4本目まで…まだナルトに九尾チャクラのコントロールは無理だったか…)

0
User comment
10046:宇野ウノ 2015.11.27 20:43

(もう一度八卦封印の鍵を閉じるしかあるまいのぉ)

0
User comment
10047:宇野ウノ 2015.11.27 20:43

『乱獅子髪の術!』

0
User comment
10048:宇野ウノ 2015.11.27 20:43

『くっ…あばらが数本いってしまったようじゃのぉ』

0
User comment
10049:宇野ウノ 2015.11.27 20:43

『口寄せ屋台崩しの術!』

0
User comment
10050:宇野ウノ 2015.11.27 20:44

『土遁 黄泉沼!』

0
User comment
10051:宇野ウノ 2015.11.27 20:44

『ナルト!自我を取り戻すんだ!』

0
User comment
10052:宇野ウノ 2015.11.27 20:44

『わしの夢ではエロいだけのおぬしもいずれ立派な忍になる。そして一人前に何人もの弟子を持つことになるのじゃが…』

0
User comment
10053:宇野ウノ 2015.11.27 20:44

(エロいだけって…そういうことはしっかり覚えてんだから)

0
User comment
10054:宇野ウノ 2015.11.27 20:44

『その者は何か強大な力を手にする者。その者をお前がどう導くかで忍社会の未来は大きく変わる』『私が導く?』

0
User comment
10055:宇野ウノ 2015.11.27 20:44

『忍世界の未来には様々な災厄が降り注ぐ。そしてお前の弟子の中の1人がその災厄を祓っていくじゃろう』

0
User comment
10056:宇野ウノ 2015.11.27 20:44

『じゃが…よき方向に導けばよき世界に変わり、悪しき方向へ導けば破滅をもたらす』

0
User comment
10057:宇野ウノ 2015.11.27 20:44

『おぬしはその予言の子をよき方向に導く水先案内人の役割をなさねばならない…』『予言の子?』

0
User comment
10058:宇野ウノ 2015.11.27 20:45

(まさか破滅をもたらすのは…)

0
User comment
10059:宇野ウノ 2015.11.27 20:45

サスケ『お前たち里の掟を守らないつもりか?』シカマル『ああ、捕まった仲間たちを見捨てて里へ帰ることはできない』

0
User comment
10060:宇野ウノ 2015.11.27 20:45

『それが俺たち全員の意志だ』

0
User comment
10062:宇野ウノ 2015.11.27 20:45

「やはりイタチの時のようにはいかんか。お前にはまだ早すぎたのかもしれんな」

0
User comment
10065:宇野ウノ 2015.11.27 20:45

「サスケよ。イタチは同じ年頃には完璧にできていたぞ。そして今は火影様の直属の暗部に任命された」

0
User comment
10067:宇野ウノ 2015.11.27 20:45

「里の掟を守らねばならない木ノ葉の警務部隊としてはイタチの抜けた穴を今すぐにでも埋めたかったのだがな」

0
User comment
10070:宇野ウノ 2015.11.27 20:45

「精進しろ」

0
User comment
10073:宇野ウノ 2015.11.27 20:45

(兄さんには負けない。掟を守るためには傀儡を突破する!)

0
User comment
10075:宇野ウノ 2015.11.27 20:46

『火遁 豪火球の術!』

0
User comment
10078:宇野ウノ 2015.11.27 20:46

『たとえ目的は違っても仲間を放っておくわけにはいきません!』

0
コメントする