マンガガタリとは...!
> > > >
記事種別
アニメ感想まとめ
カテゴリ
少年漫画
キーワード
{{ keyword[1] }}
追加 完了
2015.11.27 16:57 投稿

『おそ松さん』第6話(Aパート)「おたんじょうび会ダジョー」【アニメ感想】

『おそ松さん』第6話(Aパート)「おたんじょうび会ダジョー」【アニメ感想】_thumb
小紅lover

おそ松さん第6話前半パート「おたんじょうび会ダジョー」のまとめです!

昔なじみのハタ坊から、おそ松兄弟あてにお誕生日会の招待状が届いた。長い間、会っていないことや、昔から謎めいていたことなどを思い出しながら、ハタ坊の家にやってきたおそ松たち。そこで彼らが目にしたハタ坊の現在とは?!

4098
0
Comment image
9378:小紅lover 2015.11.27 17:21

『ひーまーだーなー』

0
Comment image
9379:小紅lover 2015.11.27 17:21

『ねぇニート達。手紙が来てたわよ』

0
Comment image
9380:小紅lover 2015.11.27 17:22

チョロ松『字汚な!』

0
Comment image
9381:小紅lover 2015.11.27 17:22

十四松『ハタ坊からだ。ハタ坊の匂いがする』

0
Comment image
9382:小紅lover 2015.11.27 17:22

チョロ松『お…た…た…んじょーび…か…い…やるじょ』おそ松『お誕生日会?ハタ坊の?』

0
Comment image
9383:小紅lover 2015.11.27 17:22

チョロ松『みたいだね。行く?』カラ松『必要ないさ。なぜならこの世は毎日が誰かのバースデーだからさ』

0
Comment image
9384:小紅lover 2015.11.27 17:22

トド松『そういえばハタ坊って今どこに住んでるんだっけ』

0
Comment image
9385:小紅lover 2015.11.27 17:22

トド松『屋根裏?床下?下水道?』チョロ松『いやネズミじゃないんだから。プライベートが完全に謎だよね。あいつももういい大人なはずなんだけどな』

0
Comment image
9386:小紅lover 2015.11.27 17:22

『えー!!』

0
Comment image
9387:小紅lover 2015.11.27 17:22

一松『これは子供の頃ないがしろにしてた相手が大人になって大出世、立場が逆転し強烈な復讐を食らうという地獄のパターン』

0
Comment image
9388:小紅lover 2015.11.27 17:22

トド松『サスペンス妄想はやめて闇松兄さん!』

0
Comment image
9389:小紅lover 2015.11.27 17:22

『お待たせして申し訳ありません』『みんな旗刺さってる!何あれ!』

0
Comment image
9390:小紅lover 2015.11.27 17:22

老執事『本日の旗の調子はいかがですか?』チョロ松『いや…僕達旗とかないですけど…』

0
Comment image
9391:小紅lover 2015.11.27 17:22

老執事『旗をお持ちでない?ご冗談を。ハータハタハタハタ』チョロ松『え!?何この笑い方!すげぇ怖い!』

0
Comment image
9392:小紅lover 2015.11.27 17:22

『失礼。本日はミスター・フラッグのお誕生日会にお越しいただき誠にありがとうございます』

0
Comment image
9393:小紅lover 2015.11.27 17:22

『ミスター・フラッグにとっても旗とない思い出になるでしょう』『大枚を旗いてパーティーをご用意しました』『どうぞ心の旗をおなびかせください』

0
Comment image
9394:小紅lover 2015.11.27 17:23

カラ松『分かった。ただし旗迷惑はご免だぜ』

0
Comment image
9396:小紅lover 2015.11.27 17:23

『あの…トイレってどこですか?』『これは一松様。ご案内いたし…』『あ。僕十四松』

0
Comment image
9397:小紅lover 2015.11.27 17:23

『これは失礼いたし…』

0
Comment image
9398:小紅lover 2015.11.27 17:23

『ミスター・フラッグのご友人の名前を間違えるとは。死を持って償え』『虫ケラが』

0
Comment image
9399:小紅lover 2015.11.27 17:23

『それでは十四松様。ご案内いたしましょう』『カラ松です…』

0
Comment image
9400:小紅lover 2015.11.27 17:23

『では十四松様。ご案内いたしましょう』

0
Comment image
9401:小紅lover 2015.11.27 17:30

十四松『いえ…もう大丈夫です』

0
Comment image
9402:小紅lover 2015.11.27 17:30

「ご友人様達が消えた?すぐお探ししろ!」

0
Comment image
9403:小紅lover 2015.11.27 17:30

おそ松『なんか超怖ぇ!』チョロ松『ハタ坊あいつどうなっちゃったんだよ!』

0
コメントする