マンガガタリとは...!
> > > >
記事種別
アニメ感想まとめ
カテゴリ
その他
キーワード
{{ keyword[1] }}
追加 完了
2015.11.23 18:14 投稿

『ご注文はうさぎですか??』第7話「甘えん坊なあの子はシャボン玉のように儚く消える」【アニメ感想】

『ご注文はうさぎですか??』第7話「甘えん坊なあの子はシャボン玉のように儚く消える」【アニメ感想】_thumb
cabin

『ご注文はうさぎですか??』第7話「甘えん坊なあの子はシャボン玉のように儚く消える」のまとめです!
酔いチノの破壊力たるや......可愛すぎです......っ!!

2815
0
Comment image
9044:cabin 2015.11.23 18:19

『このマシュマロココアおいしい~』

0
Comment image
9045:cabin 2015.11.23 18:19

『手伝おうか?』『これだけだから大丈夫だよ』

0
Comment image
9046:cabin 2015.11.23 18:19

『こっちは任務完了だ。ココアそれ…』

0
Comment image
9047:cabin 2015.11.23 18:19

『随分とシミが付いてるぞ』

0
Comment image
9048:cabin 2015.11.23 18:19

『あれ~。お仕事頑張ってる証拠だね!』

0
Comment image
9049:cabin 2015.11.23 18:19

リゼ『シャロのホットココアを味見しようとしたんだろ』ココア『ちゃんと洗うよ~』

0
Comment image
9050:cabin 2015.11.23 18:19

『それは困りましたね…』

0
Comment image
9051:cabin 2015.11.23 18:20

『実は洗濯機が壊れてしまいまして…』

0
Comment image
9052:cabin 2015.11.23 18:20

『修理の人が来るのは明日になるらしいので洗濯するならコインランドリーに…』

0
Comment image
9053:cabin 2015.11.23 18:20

『さぁ!お洗濯しよう!』『手洗いですか!?』

0
Comment image
9054:cabin 2015.11.23 18:20

『チノちゃんもリゼちゃんも着替えておいでよ。まとめて洗ったげるから!』

0
Comment image
9055:cabin 2015.11.23 18:20

『あぁ!』

0
Comment image
9056:cabin 2015.11.23 18:20

『そんな力いっぱいだと…』

0
Comment image
9057:cabin 2015.11.23 18:20

『生地が傷んじゃうわよ!』

0
Comment image
9058:cabin 2015.11.23 18:20

『もう見てらんない!洗濯ってのはこうやるのよ!』『さすがシャロちゃん!私もやってみる!』

0
Comment image
9059:cabin 2015.11.23 18:21

『シャロちゃんは手洗いに慣れてるもんね』『褒められてもあんまり嬉しくない…』

0
Comment image
9060:cabin 2015.11.23 18:21

『どっちが多くのシャボン玉を作れるか勝負だね!』

0
Comment image
9061:cabin 2015.11.23 18:21

『負けてられないわ』

0
Comment image
9062:cabin 2015.11.23 18:21

『洗濯は!?』

0
Comment image
9063:cabin 2015.11.23 18:21

『私にもシャボン玉の作り方を教えてください』『チノちゃんまで!』

0
Comment image
9064:cabin 2015.11.23 18:21

『着替えてきたぞ。シャボン玉って…洗濯してたんじゃ』

0
Comment image
9065:cabin 2015.11.23 18:21

ぱん

0
Comment image
9066:cabin 2015.11.23 18:21

『私の渾身のシャボン玉が…儚いものね…私の人生も…きっと…』『千夜ちゃーん!!』『ほんとに洗濯してるのか!?』

0
Comment image
9067:cabin 2015.11.23 18:22

『せ…先輩。その制服洗いましょうか?』

0
Comment image
9068:cabin 2015.11.23 18:22

『うまいもんだな』『リゼちゃんの制服気合い入れすぎて破かないようにね』『そんな失敗ありえな…』

0
コメントする