マンガガタリとは...!
> > > >
記事種別
アニメ感想まとめ
カテゴリ
少年漫画
キーワード
{{ keyword[1] }}
追加 完了
2015.11.21 22:30 投稿

第298話「担当編集は一人で足りる」「Gペンは気まぐれ屋さん丸ペンは頑固者」【アニメ感想】

第298話「担当編集は一人で足りる」「Gペンは気まぐれ屋さん丸ペンは頑固者」【アニメ感想】_thumb
lark

銀魂、第298話「担当編集は一人で足りる」「Gペンは気まぐれ屋さん丸ペンは頑固者」のまとめです!
鯱の漫画がジャンプデビューすることに。喜ぶ鯱であったが、与えられたスケジュールが翌日の朝までだと知る。戸惑う鯱に対し銀さんは、不適な笑みを浮かべながら強力な助っ人集団『悪路木組』の存在を伝える。 果たして 悪路木組とは一体!?

1893
0
Comment image
8522:lark 2015.11.21 22:41

『ベッドで休ませてもらっていいすか?』

0
Comment image
8523:lark 2015.11.21 22:41

『鯱さん。あなた何回腸がねじれたら気が済むの?』

0
Comment image
8524:lark 2015.11.21 22:41

『3回転半くらい捻じれてる勢いで腸がちょう結びになって超痛いんですけど』『いやあなた腸捻転言いたいだけよね』

0
Comment image
8525:lark 2015.11.21 22:41

『まったく…仮病とわかったらすぐつまみ出しますからね』

0
Comment image
8526:lark 2015.11.21 22:41

(よっしゃ~!今日は徹夜で原稿仕上げるぞ!)

0
Comment image
8527:lark 2015.11.21 22:42

(明日の漫画賞締め切りまでになんとかしなければ…兄貴!今度こそ俺たち夢をつかもうぜ!)

0
Comment image
8528:lark 2015.11.21 22:42

まんが描くひとが良くやるやつ(しまった!うっかり居眠りしちまった!)

0
Comment image
8529:lark 2015.11.21 22:42

『確かに腸捻転になっちゃうかもね。こんな面白い物読んだら』

0
Comment image
8530:lark 2015.11.21 22:42

『先生が気になる?教師と生徒の禁断のラブコメ漫画に変えるってこと?古いよ。縄文時代のラブコメでもそんなのやってねえよ』

0
Comment image
8531:lark 2015.11.21 22:42

『んなもんよりさパジャマを着たギャングの娘が局部がゴム人間になったゴムいらずの火影の息子とただれた毎日を送るっていう…』『いや漫画の話じゃなくて俺の話!』

0
Comment image
8532:lark 2015.11.21 22:42

『この刑務所の医務室に成滝先生ってのがいるんだが以前俺の漫画を見ておもしろいって笑ってくれてな』

0
Comment image
8533:lark 2015.11.21 22:42

『以来ちょくちょく漫画見せに通ってその笑顔を見るうちになんだか胸が苦しくなってきちゃってよ…』

0
Comment image
8534:lark 2015.11.21 22:42

『俺こんなんだから恋愛なんてろくにしたことねえんだけどこの胸の痛みが恋なのかななんて…』

0
Comment image
8535:lark 2015.11.21 22:43

『いや。錯覚じゃね?』

0
Comment image
8536:lark 2015.11.21 22:43

『何すんだ兄貴!』『バカタレが。どうも最近漫画の登場人物が全員もれなく眼鏡っ子だったり』

0
Comment image
8537:lark 2015.11.21 22:43

『全員もれなくお天気お姉さんだったのはそういうことか』『いやお天気お姉さんは兄貴の指示だろ!』

0
Comment image
8538:lark 2015.11.21 22:43

『これは恋なの?』

0
Comment image
8539:lark 2015.11.21 22:43

『だ?んな半端なことやってねえでさっさと告白して獄中交際にこぎ着けろ』

0
Comment image
8540:lark 2015.11.21 22:43

『でも相手は先生だぜ?高嶺の花だよ。それに告白なんて俺したことねえし…』

0
Comment image
8541:lark 2015.11.21 22:43

『お前の武器、漫画を使って口説けばいい』

0
Comment image
8542:lark 2015.11.21 22:43

『う~ん参ったな』

0
Comment image
8543:lark 2015.11.21 22:44

『どうしたの?銀時さん』『鯱子先生実はネームに詰まっちゃって』『まあそれは大変』

0
Comment image
8544:lark 2015.11.21 22:44

『ちょっと鯱子先生見てもらえるかい?ここのセリフは決まってるんだけどこっちのセリフが浮かばないんだ』

0
Comment image
8545:lark 2015.11.21 22:44

銀時『鯱子先生だったらここ何て入れる?』

0
Comment image
8546:lark 2015.11.21 22:44

『イエス…かな?』

0
コメントする