マンガガタリとは...!
> > > >
記事種別
マンガネタバレ感想
カテゴリ
少年漫画
キーワード
{{ keyword[1] }}
追加 完了
2015.11.19 18:26 投稿

『神さまの言うとおり 弐』134話「大切なら」【ネタバレ・感想】

『神さまの言うとおり 弐』134話「大切なら」【ネタバレ・感想】_thumb
noppo

前回救世主・丑三、高畑、天谷が登場!丑三はカスタムボーイらをぶっ飛ばして明石を助けに向かいますが、明石たちのもとに舞い降りた天谷君は相変わらず戦いに夢中で........。
(前回)『神さまの言うとおり 弐』133話「ディープインパクト」はこちら↓
https://mangagatari.com/topics/851

84107
0
Comment image
8424:noppo 2015.11.19 18:28

強い敵、ミケさんを倒して嬉しそうな天谷君。初対面の明石たちは呆然と見つめます。
「何だコイツ......!?」と

0
Comment image
8425:noppo 2015.11.19 18:29

しかし時間がない!ハンナ鍵を早く!!ハンナ猛ダッシュ!!

0
Comment image
8426:noppo 2015.11.19 18:31

なんだかんだで間に合った明石たち。よかったね!

0
Comment image
8427:noppo 2015.11.19 18:35

しかしやっぱり現れたこの男!絶対的帝王リリィ。ドラゴンボールのブロリーをご存知の方ならこの瞬間
「どこへ行くんだぁ?」のセリフが浮かんだことでしょう!

0
Comment image
8428:noppo 2015.11.19 18:37

天谷君「強いやつハケーーーーン!!」という感じで飛びつきますが........。

0
Comment image
8429:noppo 2015.11.19 18:38

ドラゴンボールでいう岩盤浴攻撃を受けます!!!強い!リリィ!

0
Comment image
8430:noppo 2015.11.19 18:40

そして裏切ったナツメグは捕まってしまった!ヤエちゃんの時は問答無用で殺されてたのに!!
以外とタッチのみの優しい帝王・リリィ。

0
Comment image
8431:noppo 2015.11.19 18:42

一方、天谷君は興奮してリリィに戦いを仕掛けます。
後ろからヌッと!!「まだまだぁ」

0
Comment image
8432:noppo 2015.11.19 18:46

リリィと天谷が戦ってる間に早く逃げなければならない明石ですが、いままで共に戦ってきたナツメグをほっとけない様子!その姿に彼女は、早く逃げて!ここで見捨てて!と叱咤。
悔しくも仲間たちと逃げる明石なのでした。

0
Comment image
8433:noppo 2015.11.19 18:50

天谷は三国ドロケイに参加していないため、リリィがいくらタッチしても牢屋に収容されない彼に不信感を覚えます。
え、さっきの岩盤浴タッチだったんですかΣ(゚д゚|||)
いままで百戦錬磨だった天谷ですが、リリィが強すぎて反撃できません!

0
Comment image
8434:noppo 2015.11.19 18:52

そして天谷、ログアウトォォォォォォォ!!!
綺麗な平行移動ですヽ(*^∇^*)ノ

0
Comment image
8435:noppo 2015.11.19 18:55

ナツメグを助けに向かうと誓う明石。タイムリミットは6時間後。怒涛の救出劇が始まるのか!?

0
User comment
36656:anonymous 2016.01.28 18:17

リリィってどこをタッチするかわかんねー

0
User comment
82913:anonymous 2016.04.16 15:07

リリィ強すぎなww

0
User comment
154682:anonymous 2016.08.17 16:55

リリィ「明石、まずはお前から血祭りに上げてやる」 天谷「俺より弱い奴が戦っているのに、ウオオー、最強の男はこの俺だーー」
岩盤浴 天谷「ふぉぉ?!」 リリィ「どうした?もう終わりか?」

0
コメントする