マンガガタリとは...!
> > > >
記事種別
アニメ感想まとめ
カテゴリ
少年漫画
キーワード
{{ keyword[1] }}
追加 完了
2015.11.18 21:41 投稿

『ノラガミ ARAGOTO』第7話「神様の祀り方」【アニメ感想】

『ノラガミ ARAGOTO』第7話「神様の祀り方」【アニメ感想】_thumb
lark

毘沙門との戦いを経て、ひよりと夜ト、雪音の三人はより距離を縮めていた。進級試験にも無事合格し、春から高校生になったひよりは、新しい制服に身を包み、これから始まる学校生活への期待に胸をふくらませる。そんな中、夜トのもとへスーツ姿の男が訪れる。七福神の一人“恵比寿”と名乗るその男は、祝の器となった雪音を譲ってくれと話す。なぜか煮え切らない態度を取る夜トに対し、心を乱す雪音だが……。

2179
0
Comment image
8294:lark 2015.11.18 21:43

『それで毘沙門さん達は?』

0
Comment image
8295:lark 2015.11.18 21:43

『ご無事です。過去の誤解も解けて…』『これであいつとの宿縁の縁もようやく切れるだろ』

0
Comment image
8296:lark 2015.11.18 21:43

『まぁ俺的には万々歳よ。もう痴女に追いまわされることもねーし雪音が祝の器になってくれたからな!』

0
Comment image
8297:lark 2015.11.18 21:43

小福『嘘!』真喩『すごい!』大黒『マジか!』天神『あのクズに!?』

0
Comment image
8298:lark 2015.11.18 21:43

真喩『このクソ主のために…』大黒『あのクソガキが…』

0
Comment image
8299:lark 2015.11.18 21:43

『祝の器…?』『ゆっきーが命を賭けて主を守ったって証なの』

0
Comment image
8300:lark 2015.11.18 21:44

『びしゃーのとこのかずくんと同じ。とっても特別な神器なんだよ』

0
Comment image
8301:lark 2015.11.18 21:44

『ついに見つけましたね。夜トの唯一無二』

0
Comment image
8302:lark 2015.11.18 21:44

『あぁ』

0
Comment image
8303:lark 2015.11.18 21:44

『いけない!私今日進級試験だった!』『ちょっと待ちなさいひよりさん』

0
Comment image
8304:lark 2015.11.18 21:44

試験も大事だけど、ひよりちゃんの体、死にかかってたような・・・天神『夜ト。あの時の約束覚えてるね?』

0
Comment image
8305:lark 2015.11.18 21:44

『無事帰ってきたらひよりさんとの縁を切る』

0
Comment image
8306:lark 2015.11.18 21:44

『でも天神様…』『ひよりさんは死人じゃない。彼女のいるべき場所へ戻してあげなさい』

0
Comment image
8307:lark 2015.11.18 21:44

『…雪器』

0
Comment image
8308:lark 2015.11.18 21:44

ひより『縁を切るって…夜トたちの事全部忘れちゃうんでしょ!?それでもいいの!?』

0
Comment image
8309:lark 2015.11.18 21:45

『私は嫌…私もっと夜トと一緒にいたい!』

0
Comment image
8310:lark 2015.11.18 21:45

進級して高校の制服に

0
Comment image
8311:lark 2015.11.18 21:45

これからは女子中学生じゃなくて女子高生のパンチラになるので趣が高度に変わる『ひより高校生になれてよかったな。進級試験ギリギリまで寝てたんだろ?』

0
Comment image
8312:lark 2015.11.18 21:45

田端『それより部活どうする?』

0
Comment image
8313:lark 2015.11.18 21:45

『ひよりはもちろん夜ト部だよな!?』

0
Comment image
8314:lark 2015.11.18 21:45

山下『どうしたひより?』

0
Comment image
8315:lark 2015.11.18 21:45

あれ?縁切ってないの?『今夜ト部に入ればお揃いのユニフォーム、ゆるふわスカーフがもらえちゃうゾ』

0
Comment image
8316:lark 2015.11.18 21:45

『夜ト部!夜ト部!夜ト部~!』

0
Comment image
8317:lark 2015.11.18 21:45

『出た!高校生活一発目の爆睡芸!』

0
Comment image
8318:lark 2015.11.18 21:46

『お三方の縁全然切れてませんね』『まったく夜ト君はほんとだめんずなんだから…』

0
コメントする