マンガガタリとは...!
> > > >
記事種別
掲示板
カテゴリ
少年漫画
キーワード
{{ keyword[1] }}
追加 完了
2015.11.17 00:55 投稿

『おそ松さん』第4話(Bパート)「トト子なのだ」

『おそ松さん』第4話(Bパート)「トト子なのだ」_thumb
lark

おそ松さん第5話の後半パート、「トト子なのだ」のまとめです!
トト子の部屋に呼び出された兄弟たち。その理由は...?

9351
0
Comment image
7480:lark 2015.11.17 01:02

(トト子ちゃんの部屋に呼び出されたおそ松。そわそわして落ち着きがない様子です)

0
Comment image
7481:lark 2015.11.17 01:16

おそ松「(俺なんでトト子ちゃんの部屋にいるんだ?なんで一人呼び出されたんだ?いけないと分かりつつも、変な期待ばかりしてしまう)」

0
Comment image
7482:lark 2015.11.17 01:18

おそ松「(それにしても、なんで女の子の部屋ってこんなに可愛いんだろう)」
 
(なんか赤いパンダに包丁ささってますけど。。。トト子メンヘラ。。。?)

0
Comment image
7483:lark 2015.11.17 01:19

おそ松「(置いてあるすべてのものが愛しい......消しゴムさえ、なんか可愛い......)」

0
Comment image
7484:lark 2015.11.17 01:25

(おそ松の一人芝居スタート)
 
「急に呼び出してごめんね、おそ松くん」
「ううん、どうしたの?」
 
「実は相談があって」
「相談?」
 
「トト子、好きな人ができたの」
「はっ」

0
Comment image
7485:lark 2015.11.17 01:27

「でもその人は全然気づいてくれない...どうしたらいいの?」
「素直に伝えた方がいいよ」
 
「本当にそう思う?」
「うん」
 
「じゃあ...伝えるね...好き」
「はっ」
 
「好きよ、おそ松くん!」
「え、トト子ちゃん!わ、ちょ、えっ、そんな大胆な!あっ、あー!トト子ちゃーん!!」

0
Comment image
7486:lark 2015.11.17 01:28

おそ松「ああー、足つった!!」
 
(一人で盛り上がってて楽しそうです)

0
Comment image
7487:lark 2015.11.17 01:28

おそ松「(来た!落ち着け!普段通り普段通り!俺ならできる!)」

0
Comment image
7488:lark 2015.11.17 01:29

(ん。。。アホ毛が一本。。。)

0
Comment image
7489:lark 2015.11.17 01:30

(十四松、お前か)

0
Comment image
7490:lark 2015.11.17 01:31

おそ松「あ?」
 
十四松「はっ?」

0
Comment image
7491:lark 2015.11.17 01:33

おそ松「十四松!人ん家で素振りすんな!」
 
十四松「あいっ!(ブン)あいっ!(ブン)」

0
Comment image
7492:lark 2015.11.17 01:33

おそ松「なんだよ…呼ばれたの俺だけじゃなかったのか…なんでこの二人を?」
 
十四松「野球すんのかな?」

0
Comment image
7493:lark 2015.11.17 01:35

おそ松「来た!本人に聞いてみよう!」

0
Comment image
7494:lark 2015.11.17 01:36

トド松「ふふん」
 
(トド松めっちゃオシャレしてきてる。。。笑)

0
Comment image
7495:lark 2015.11.17 01:37

おそ松「ええ...」
 
トド松「うっ...」

0
Comment image
7496:lark 2015.11.17 01:39

おそ松「トド松、トド松?」
 
トド松「うわん!(ブン)わぁん!(ブン)」
 
おそ松「トド松!泣くなよ!いやわかるよ。俺もそういうことかと思ったよ。でも違うから」
 
トド松「期待した~!」
 
(悔しさをスイングにぶつけるトド松)

0
Comment image
7497:lark 2015.11.17 01:40

おそ松「わかんないなぁ…トト子ちゃん何する気だろう…」
 
十四松「野球かな?」
 
(お前はどんだけ野球したいんだ、十四松。。。笑)

0
Comment image
7498:lark 2015.11.17 01:41

おそ松「聞いてみよう!」

0
Comment image
7504:lark 2015.11.17 01:45

(一松!?しかもなぜHIDE風!?ギターもHIDEが愛用したモッキンバードモデルの形を模しています。。。)

0
Comment image
7507:lark 2015.11.17 01:45

おそ松「がっ!?」
 
一松「ああ?」

0
Comment image
7510:lark 2015.11.17 01:47

おそ松「ねぇトド松どうしたらいい?すっげぇ見てくんだけど」
 
(一松、狂気が滲み出ています)

0
Comment image
7513:lark 2015.11.17 01:48

おそ松「いじっちゃ駄目だよね」
 
トド松「絶対駄目。殺しに来るよ」
 
(一松がHIDEの格好をしてきた経緯が気になります)

0
Comment image
7518:lark 2015.11.17 01:49

トド松「ていうかトト子ちゃんは?」
 
おそ松「知らない。とりあえず部屋で待ってて、って言ってた」
 
おそ松「おっ!来た!」

0
Comment image
7522:lark 2015.11.17 01:51

おそ松・トド松・十四松「うわぁ…」
 
(カラ松はやはりナルシストサイコパスでした)

0
コメントする