マンガガタリとは...!
> > > >
記事種別
アニメ感想まとめ
カテゴリ
少年漫画
キーワード
{{ keyword[1] }}
追加 完了
2015.11.16 14:31 投稿

『おそ松さん』第4話(Aパート)「自立しよう」【アニメ感想】

『おそ松さん』第4話(Aパート)「自立しよう」【アニメ感想】_thumb
lark

おそ松さん第4話の前半パート、「自立しよう」のまとめです!
6つ子の両親が初登場ですね!

8785
0
Comment image
7238:lark 2015.11.16 14:32

イヤミ「シェー!」

0
Comment image
7239:lark 2015.11.16 14:33

イヤミ「シェー!」

0
Comment image
7240:lark 2015.11.16 14:33

イヤミ「シェ」

0
Comment image
7241:lark 2015.11.16 14:33

イヤミ「シェーーー!!」

0
Comment image
7242:lark 2015.11.16 14:34

おそ松「練習してる」

0
Comment image
7243:lark 2015.11.16 14:34

(OP曲)はなまるぴっぴはよいこだけ
歌:A応P 作詞:あさき 作曲:96
 

0
Comment image
7244:lark 2015.11.16 14:34

チョロ松「なかなかないなぁ」

0
Comment image
7245:lark 2015.11.16 14:35

(「自立しよう」)
 
チョロ松「アイドルのマネージャーってどうやったらなれるんだろう」

0
Comment image
7246:lark 2015.11.16 14:36

チョロ松「え」
 
(第2話の「就職しよう」で出てきたブラック工場の求人)

0
Comment image
7247:lark 2015.11.16 14:37

チョロ松「ただいまー。え…いや平日の昼間なんだけど…」

0
Comment image
7248:lark 2015.11.16 14:37

チョロ松「みんな仕事探しは?もう完全に諦めてるよね」

0
Comment image
7249:lark 2015.11.16 14:37

おそ松「就職就職言うけどさ。これ以上何を望むって言うんだよ?家もある。食べ物も着る服もあるんだよ。その上仕事に就こうなんて贅沢すぎ」

0
Comment image
7250:lark 2015.11.16 14:37

おそ松「ねぇ赤塚先生。これでいいのだ~」
 
チョロ松「よくないよ!何先生を盾に正当化してんの!?六つ子で無職とか笑えないから!」

0
Comment image
7251:lark 2015.11.16 14:38

トド松「将来困ったら六人で助け合えばいいじゃん」
 
十四松「まぁ六人もいるからね」
 
チョロ松「いやそんだけいてまともなのが一人もいないのが問題なの!」

0
Comment image
7252:lark 2015.11.16 14:39

カラ松「フッ…まともじゃないか…褒め言葉だ。ばーん」
 
(頭に銃を突きつけるような動作をするカラ松。痛いよね〜!)

0
Comment image
7253:lark 2015.11.16 14:39

おそ松「食えてるからいいじゃん」
 
チョロ松「親の金でしょ!こんなこと続けてたらいつか…」

0
Comment image
7254:lark 2015.11.16 14:43

おとうさん(松野松造)「いい加減にしろ!結婚して24年、こんな奴だったとは!」
 
おかあさん(松野松代)「そっちこそ!」

0
Comment image
7255:lark 2015.11.16 14:43

おとうさん「もういい…お前とは離婚だ!!」

0
Comment image
7256:lark 2015.11.16 14:44

チョロ松「え」

0
Comment image
7257:lark 2015.11.16 14:45

チョロ松「いやちょっと待ってどういうことこれ」

0
Comment image
7258:lark 2015.11.16 14:46

おとうさん「見た通りだ!父さんと母さんは別れる!原因は方向性の違いだ」
 
チョロ松「バンド!?バンドなの!?ねえ!!」

0
Comment image
7259:lark 2015.11.16 14:46

おとうさん「とにかく今日で我が家は解散だ!この家も売り払うことにしたから」

0
Comment image
7260:lark 2015.11.16 14:46

おそ松「(ま…待ってくれ!俺達の唯一の牙城が…)」

0
Comment image
7261:lark 2015.11.16 14:47

おかあさん「みんなもういい大人なんだから自由に生きなさい」
 
おそ松「ちょ…ちょっと待った~!」

0
Comment image
7262:lark 2015.11.16 14:49

おそ松「か、考え直してよ〜!」
 
カラ松「別れるなんて言わないで!」
 
チョロ松「話し合おうよ!」
 
一松「分かり合えるよ」
 
十四松「だって僕たちは」
 
トド松「大切な」
 
6つ子「家族じゃないか!」

0
コメントする