マンガガタリとは...!
> > > >
記事種別
キャラ画像まとめ
カテゴリ
少年漫画
キーワード
{{ keyword[1] }}
追加 完了
2015.11.12 19:24 投稿

『おそ松さん』松野一松(まつの いちまつ)【画像まとめ】

『おそ松さん』松野一松(まつの いちまつ)【画像まとめ】_thumb
PANDA

『おそ松さん』に登場する、松野一松(まつの いちまつ)の画像まとめ、プロフィール紹介です!
他の兄弟の画像まとめはこちらから↓
https://mangagatari.com/topics/882

34366
0
User comment
6497:PANDA 2015.11.12 19:26

年齢:20代前半
職業:ニート
兄弟の順番:四男
 
CV福山潤

0
User comment
6498:PANDA 2015.11.12 19:28

マイペースな皮肉やで、とにかくしれっと毒を吐くことが多い。猫が友達。(公式)
常に半目で眠そうにしている。髪の毛がボサボサ。

0
User comment
6499:PANDA 2015.11.12 19:30

口数が少なく、人と接するのが怖い。
寂しがりやな一面も・・・。

0
User comment
6500:PANDA 2015.11.12 19:31

他兄弟との区別としては、アホ毛が二本、半開きの目、猫背、髪がボサボサ。
カラーは紫。

0
Comment image
7231:lark 2015.11.16 12:32

「みんなについてきただけなんで。あ、今こいつクズだなって思いました?」
 
(『おそ松さん』第2話「就職しよう」より)

0
Comment image
7232:lark 2015.11.16 12:35

カラ松の胸ぐらを掴む一松。
 
おそ松いわく、「カラ松にいじられた時の一松はやばい」らしい。

0
Comment image
7233:lark 2015.11.16 12:39

イヤミに連れてこられたブラック工場にて一人だけ真っ黒なボードに書かれていることを把握できていた。
 
イヤミ「スケジュールはこうで、避難経路はこうザンス」
 
一松「はーい」
 
チョロ松「えっ、見えんの!?」
 
おそ松「なに作ればいいの?」
 
一松「知る必要ないよブラック工場」

0
Comment image
7234:lark 2015.11.16 12:41

ブラック工場では一人流れ作業から離れ、終身名誉班長にまで上り詰めた。

0
Comment image
7235:lark 2015.11.16 12:45

路地裏にいる猫を可愛がる一面も。しかしその後、猫と合体?し獣人化する一面も見せた。
 
おそ松「え...?ええええ!?」
 
一松「にゃああああああ」
 
(『おそ松さん』第2話「おそ松の憂鬱」より)

0
Comment image
7236:lark 2015.11.16 12:50

第3話の「パチンコ警察」ではチョロ松巡査長と共に、トド松の逃走を阻止しました。
 
一松「市警至急!一班から二班!被疑者逃亡!繰り返す、被疑者逃亡!あわてぶりから見て、あと数万円は隠し持ってる模様!!」
 
(『おそ松さん』第3話「こぼれ話集」より)

0
Comment image
7237:lark 2015.11.16 12:55

第3話の「寝かせてください」では、おならがくさすぎて兄弟たちを起こしてしまい、無言の土下座。

0
Comment image
7338:lark 2015.11.16 16:06

一松「俺別に一緒に暮らしたいとかはないけどでも誰かといないと何するかわからないっていうか」
 
(『おそ松さん』第4話(Aパート)「自立しよう」より)

0
Comment image
7339:lark 2015.11.16 16:09

一松「いいの?野放しにして?息子の中から犯罪者が出ても」
 
(『おそ松さん』第4話(Aパート)「自立しよう」より)

0
User comment
20273:anonymous 2015.12.15 11:57

うおおおおお!
一松かわええー!
土下座サイコー!

0
1
User comment
60906:anonymous 2016.03.01 16:10

一松くん大好き

0
Comment image
25434:lark 2016.01.07 17:12

十四松「一松兄さんのこんな大声聞いたの初めて」
「お前怖いよ!何その淡々とした感じ!」
(『おそ松さん』第5話 Bパート 「エスパーニャンコ」より)
 
デカパンが開発した気持ち薬をケツから注射されそうになり焦る一松。

0
Comment image
25435:lark 2016.01.07 17:14

(『おそ松さん』第5話 Bパート 「エスパーニャンコ」より)
 
エスパーニャンコが身を呈して一松のケツを守りました。

0
Comment image
25436:lark 2016.01.07 17:18

「まあね。(友情とか)そういうの生きていく上で必要ないし。みんなよくやるよね。周りに合わせてさ。友達?仲間?俺には一生いらない」
(『おそ松さん』第5話 Bパート 「エスパーニャンコ」より)
 
友達なんていらない、そんな発言をしてしまう一松。

0
Comment image
25579:lark 2016.01.07 19:38

おそ松「一匹狼のフリして友達欲しいんじゃないの?」
「ち…違うよ…そんなのいらない…」
ニャンコ「ほしい」
(『おそ松さん』第5話 Bパート 「エスパーニャンコ」より)
 
エスパーニャンコに心を読まれ、強がっているだけであることがばれてしまう一松。

0
Comment image
25580:lark 2016.01.07 19:39

「いらないって言ってるだろ!なんでわざわざそんな面倒なもの作らなきゃいけないの...」
ニャンコ「なんで僕には友達ができないの」
(『おそ松さん』第5話 Bパート 「エスパーニャンコ」より)

0
Comment image
25581:lark 2016.01.07 19:41

「友達なんかマジいらねぇ!」
ニャンコ「友達なんかマジいらねぇ。だって僕にはみんな(兄弟)がいるから」
(『おそ松さん』第5話 Bパート 「エスパーニャンコ」より)
 
一松......!!

0
Comment image
25582:lark 2016.01.07 19:44

「俺も…ごめん」
ニャンコ「俺もごめん」
(『おそ松さん』第5話 Bパート 「エスパーニャンコ」より)
 
無事ニャンコと仲直りした一松。感動でした。。。

0
Comment image
25583:lark 2016.01.07 19:50

「これは子供の頃ないがしろにしてた相手が大人になって大出世、立場が逆転し強烈な復讐を食らうという地獄のパターン」
トド松「サスペンス妄想はやめて闇松兄さん!」
(『おそ松さん』第6話「おたんじょうび会ダジョー」より)
 
ハタ坊の豪邸にて。ネガティヴ思考の一松に闇松という新たな名が生まれました。
 

0
Comment image
25584:lark 2016.01.07 19:55

十四松「甘~。食べてみ兄さん」
「甘~。こんな洋菓子初めてやで」
十四松「洋菓子ちゃうがな今日びスイーツやがな」
(『おそ松さん』第7話「トド松と5人の悪魔」より)
 
十四松にスイーツ食べさせてもらっている一松。仲睦まじい様子が微笑ましいです!

0
Comment image
25585:lark 2016.01.07 19:59

(『おそ松さん』第7話「トド松と5人の悪魔」より)
 
トド松がバイト先の女の子に慶応大生などという嘘をついている弱みを握り、無茶苦茶やりだした兄弟たち。
他のお客の机の上で踏ん張り出す一松......

0
Comment image
25586:lark 2016.01.07 20:01

(『おそ松さん』第7話「トド松と5人の悪魔」より)
 
スタバァのトイレでヤンキー化した兄弟たち。一松はとりあえず何か履いた方が良い。

0
コメントする