マンガガタリとは...!
> > > >
記事種別
キャラ画像まとめ
カテゴリ
少年漫画
キーワード
{{ keyword[1] }}
追加 完了
2015.11.12 18:05 投稿

『おそ松さん』松野おそ松(まつの おそまつ )【画像まとめ】

『おそ松さん』松野おそ松(まつの おそまつ )【画像まとめ】_thumb
PANDA

『おそ松さん』に登場する、松野おそ松(まつの おそまつ)の画像まとめ、プロフィール紹介です!
他の兄弟の画像まとめはこちらから↓
https://mangagatari.com/topics/882

14218
0
User comment
6484:PANDA 2015.11.12 18:20

年齢:20代前半
職業:ニート
兄弟の順番:長男
 
CV櫻井孝宏

0
User comment
6485:PANDA 2015.11.12 18:24

小学6年生の頃のメンタルのまま成長してしまった奇跡のバカ(公式)
六つ子のリーダー的存在。

0
User comment
6486:PANDA 2015.11.12 18:26

早々に就職活動を諦めて、ニートになった飲んだくれ。
しかし、長男としての自覚からか、弟思いでもある。

0
User comment
6491:PANDA 2015.11.12 18:49

他兄弟との区別としては、アホ毛が二本。癖は鼻の下をこすること。
カラーは赤。

0
Comment image
7340:肉☆肉 2015.11.16 16:18

おそ松「やっぱり仕事の後のビールは最高だな!」
 
(『おそ松さん』第2話(前半)「就職しよう」より)

0
Comment image
7341:肉☆肉 2015.11.16 16:22

おそ松「上司とか殺しちゃいそう」
 
(『おそ松さん』第2話(前半)「就職しよう」より)

0
Comment image
7342:肉☆肉 2015.11.16 16:24

チョロ松「このままじゃ俺達一生無職だよ」
 
おそ松「よし!決めた!」
 
(『おそ松さん』第2話(前半)「就職しよう」より)

0
Comment image
7343:肉☆肉 2015.11.16 16:25

トド松「何でケツ毛燃えるの?」  
 
おそ松「怒りでじゃない?結果一番酔うっていうね」
(酔いつぶれたチョロ松を引きづりながら)
 
(『おそ松さん』第2話(前半)「就職しよう」より)

0
Comment image
7344:肉☆肉 2015.11.16 16:26

おそ松「なぁイヤミ。お前を親友と信じて相談があるんだ」  
 
イヤミ「なんザンスか?急に」
 
(『おそ松さん』第2話(前半)「就職しよう」より)

0
Comment image
7345:肉☆肉 2015.11.16 16:27

おそ松「お金貸して!」  
 
イヤミ「何に使うザンスか!?」    
(右手を回す仕草。どうやらパチンコのようです)
 
(『おそ松さん』第2話(前半)「就職しよう」より)

0
Comment image
7346:肉☆肉 2015.11.16 16:28

おそ松「ケッ!もう出番やんねーからな」  
 
トド松「鬼!人でなし!人格者!高額納税者!」
(借金を断られて)
 
(『おそ松さん』第2話(前半)「就職しよう」より)

0
Comment image
7347:肉☆肉 2015.11.16 16:29

(イヤミと共に車に乗り込む6つ子)
 
おそ松「いやーイヤミくん!やっぱり持つべきものは親友だねぇ!」
 
十四松「右よーし左よーし前歯よーし!」
 
イヤミ「静かにするザンス…」
 
(『おそ松さん』第2話(前半)「就職しよう」より)

0
Comment image
7348:肉☆肉 2015.11.16 16:35

おそ松「(何言ってんのこいつ)」
 
(『おそ松さん』第2話(前半)「就職しよう」より)

0
Comment image
7349:肉☆肉 2015.11.16 16:36

(おそ松がカマボコのようなものを等分し、コンベアに流します。そして板にくっついた残りを食べています。いじきたないですね。。。)
 
(『おそ松さん』第2話(前半)「就職しよう」より)

0
Comment image
7350:肉☆肉 2015.11.16 16:38

(おそ松。。。みんな疲弊していきます。。。)
 
(『おそ松さん』第2話(前半)「就職しよう」より)

0
Comment image
7351:肉☆肉 2015.11.16 16:39

おそ松「これ騙されてない!?」
(ようやくブラック工場にだまされていることに気づいたおそ松)
 
(『おそ松さん』第2話(前半)「就職しよう」より)

0
Comment image
7352:肉☆肉 2015.11.16 16:42

おそ松「(焦らなくていい。少しづつでいいって)」
(ブラック工場から抜け出して普通の仕事に就いたおそ松?)
 
(『おそ松さん』第2話(前半)「就職しよう」より)

0
Comment image
7353:肉☆肉 2015.11.16 16:43

おそ松「(そう。6人で一つなのだから)」
(6つ子の大切さを再認識するおそ松)
 
(『おそ松さん』第2話(前半)「就職しよう」より)

0
Comment image
7354:肉☆肉 2015.11.16 16:50

おそ松「いいな?勝負だ!」
 
「フッ、ツーペア」「何!?」
 
「スリーカード」「うそ!?」
 
「ブタあああ!」「のおおおお!ってブタかよ」
 
「ストレートフラーッシュ」「なんだと...!?かーらーのー!!」
(ポーカーをしているようですね。)
 
(『おそ松さん』第2話(後半)「おそ松の憂鬱」より)

0
Comment image
7355:肉☆肉 2015.11.16 16:52

おそ松「だーっははは!長男なめんじゃねぇ!」
(ファイブカードを決めた!?おそ松)
 
(『おそ松さん』第2話(後半)「おそ松の憂鬱」より)

0
Comment image
7356:肉☆肉 2015.11.16 16:53

おそ松「…やめよう  あいつらどこに行ったんだよぉ、お兄ちゃん寂しがってるよー」
 

(おそ松さん』第2話(後半)「おそ松の憂鬱」より)

0
Comment image
7357:肉☆肉 2015.11.16 16:56

おそ松「何やってんの?」
(アイドルの握手会に備えるチョロ松をみつけたおそ松)
   
チョロ松「わ~!アクシンデンツ!!」
 
(『おそ松さん』第2話(後半)「おそ松の憂鬱」より)

0
Comment image
7358:肉☆肉 2015.11.16 16:58

おそ松「愛してるぞ麗華!」
 
チョロ松「麗華って誰!?適当すぎんだろ!」
 
(『おそ松さん』第2話(後半)「おそ松の憂鬱」より)

0
Comment image
7359:肉☆肉 2015.11.16 16:59

チョロ松「セッ●●とか言ってんじゃねぇよ!」
 
おそ松「え?好きな人の前でセッ●●とかまずくない?」
 
チョロ松「いやお前がセッ●●って言ったんだろ!」
 
(『おそ松さん』第2話(後半)「おそ松の憂鬱」より)

0
Comment image
7360:肉☆肉 2015.11.16 17:00

おそ松「…セッ●●」
 
チョロ松「普通に言うな!!」
 
(『おそ松さん』第2話(後半)「おそ松の憂鬱」より)

0
コメントする