マンガガタリとは...!
> > > >
記事種別
マンガネタバレ感想
カテゴリ
少年漫画
キーワード
{{ keyword[1] }}
追加 完了
2015.11.10 18:49 投稿

『マギ』285夜「商会本部へ」【ネタバレ・感想】

『マギ』285夜「商会本部へ」【ネタバレ・感想】_thumb
noppo

『マギ』285夜「商会本部へ」のネタバレを含む感想です!
煌帝国編で死闘を繰り広げたアリババ。ユナンに保護された彼は3年の時を経て、外の世界へ。新世界はアリババの想像を絶するものだった!

30593
0
Comment image
6354:noppo 2015.11.10 18:51

3年前とは違う世界に、アリババ君は困惑!なぜなら、以前は迷宮をクリアしなければ使えなかった金属器に似た道具が、誰でも使える世界になっているからです!

0
Comment image
6355:noppo 2015.11.10 18:57

新世界を作り上げたシンドバッドに出会うため商会の前で立ち尽くすアリババ。そこに知り合い発見!
しかし彼は死闘を繰り広げすぎて死んだと思われていたようです。

0
Comment image
6356:noppo 2015.11.10 19:01

その人は、かつてのシンドリア王国の知り合いピピリカ。彼女はまず、シンドバッドの部下ジャーファルに会わせてくれることに。ジャーファルも相当地位が高くなったよう。アリババはこの世界の通信機も初めてお目にかかるようですね。

0
Comment image
6357:noppo 2015.11.10 19:04

元シンドリア王国政務官・ジャーファルの登場!あまり変わっていないヽ(^o^)丿

0
Comment image
6358:noppo 2015.11.10 19:05

しかしジャーファルからも死んだと思われていたようです。

0
Comment image
6359:noppo 2015.11.10 19:09

シンドバッドは凄まじく忙しいよう。だけど30分だけ時間をとってくれるようです。すごく身分が高いんですね、昔は気軽にあえる仲だったのに(;´Д⊂)

0
Comment image
6360:noppo 2015.11.10 19:10

そして、アリババたちは新世界を作り上げたシンドバッドのもとへ!

0
Comment image
6361:noppo 2015.11.10 19:11

シンドバッドさん、オーラがさらに増しています!!!

0
Comment image
6362:noppo 2015.11.10 19:12

だけど死んだと思われていたアリババ!主人公だけどちょっと可哀想な立ち位置が好きです(。・ω・。)

0
コメントする