マンガガタリとは...!
> > > >
記事種別
マンガネタバレ感想
カテゴリ
少年漫画
キーワード
{{ keyword[1] }}
追加 完了
2015.11.10 17:38 投稿

『AKB49〜恋愛禁止条例〜』254話「会いたかった」【ネタバレ・感想】

『AKB49〜恋愛禁止条例〜』254話「会いたかった」【ネタバレ・感想】_thumb
noppo

最終回まであと9回!タイトルはあの名曲。みなさん、カウントダウンに向けてタイトル大予想を始めましょうヾ(。・ω・。)
(前回)『AKB49〜恋愛禁止条例〜』253話「大声ダイヤモンド」はこちら↓
https://mangagatari.com/topics/837

26325
0
Comment image
6345:noppo 2015.11.10 17:40

ついに寛子に見つかってしまった主人公・実。正体を見られてしまったわけですから実(みのり)も放心状態ですね!

0
Comment image
6346:noppo 2015.11.10 17:42

実(みのり)は今までのことを必死で詫びますが、すみません。絵面がオネエです(;д;)

0
Comment image
6347:noppo 2015.11.10 17:45

その姿も寛子は動じず、「メンバーにも正体はばれている。だけど浦川みのりは悪い人じゃないって信じて一生懸命探している。」と一言。

0
Comment image
6348:noppo 2015.11.10 17:47

この雪の中必死で探すメンバーたち。たかみな以外ほとんどの人寒い思いして探してんだ!早くカツラかぶってステージに立つんだみのりヽ( ;´Д`)ノ

0
Comment image
6349:noppo 2015.11.10 17:50

しかし、今まで持ち前の男気で(だって男だもんね!)メンバーを引張てきたみのりから、AKBを想う故弱気な一言を発します。
ステージには立てないと言い切るみのりですが.......。

0
Comment image
6350:noppo 2015.11.10 17:52

寛子は突然の名曲ソングを踊りながら歌いだします。今回のタイトル「会いたかった」を。

0
Comment image
6351:noppo 2015.11.10 17:52

え?なにしてんの?という顔の実君。

0
Comment image
6352:noppo 2015.11.10 17:56

寛子は泣きながら訴えます
「あなたの嘘が世間にばれたとしても、私たちは何度でも立ち上がる一人ファンが減ったとしても、二人ファンにするまで踊る!」熱い言葉に心揺さぶられます。

0
Comment image
6353:noppo 2015.11.10 17:58

突如として始まった寛子のスペシャル公演。実君は浦川みのりとして次週、重い腰をあげるのか!?
最終回まであと8回!

0
User comment
184273:anonymous 2016.10.14 10:21

香川県ルーちゃん餃子のフジフーヅはバイトにパワハラの末指切断の大けがを負わせた犯罪企業

0
コメントする