マンガガタリとは...!
> > > >
記事種別
マンガネタバレ感想
カテゴリ
少年漫画
キーワード
{{ keyword[1] }}
追加 完了
2015.11.10 17:12 投稿

『ドメスティックな彼女』第73話「新たな風」【ネタバレ・感想】

『ドメスティックな彼女』第73話「新たな風」【ネタバレ・感想】_thumb
noppo

ドメカノも新章突入!気になる陽菜と瑠衣の三角関係、そして文芸部に新入部員は入るのかな♪
(前回)『ドメスティックな彼女』第72話「ベッドの中のシンデレラ」はこちら↓
https://mangagatari.com/topics/839

40157
0
Comment image
6337:noppo 2015.11.10 17:14

高校三年生になった夏生は新人小説家としても活躍中のようですね!文藝部員たちも誇らしいようです!

0
Comment image
6338:noppo 2015.11.10 17:19

部に昇格したこともあり、夏生たちも新歓に張り切っていきたいところですが、部長はカミまくり!こんなんで新入部員獲得できるのか!?

0
Comment image
6339:noppo 2015.11.10 17:20

だけど放課後、3名の見学者が!よかったねヽ(≧∀≦)ノ

0
Comment image
6340:noppo 2015.11.10 17:22

なんだか硬派そうなメガネ君も入部希望者のようです。頼もしいね!

0
Comment image
6341:noppo 2015.11.10 17:23

新学期1日目も終了し、夏生と瑠衣はお家でいつもの時間を過ごします。

0
Comment image
6342:noppo 2015.11.10 17:25

会話の中で夏生は前回の瑠衣の宣戦布告を気にかけているようです。

0
Comment image
6343:noppo 2015.11.10 17:27

しかし、相変わらず夏生は失踪した陽菜に首ったけのよう。瑠衣が可哀想な気がしてきます。

0
Comment image
6344:noppo 2015.11.10 17:30

その頃、入部希望者たちはというと、
え!?硬派メガネ君夏生の小説を燃やしています!怖!!Σ(゚д゚ノ;)ノ

今後、ドロドロの愛憎劇が繰り広げられるのでしょうか!?次週をお楽しみに!

0
コメントする