マンガガタリとは...!
> > > >
記事種別
マンガネタバレ感想
カテゴリ
少年漫画
キーワード
{{ keyword[1] }}
追加 完了
2015.11.09 11:04 投稿

『BLEACH ブリーチ』650話「THE THEATRE SUICIDE SCENE 4」【ネタバレ・感想】

『BLEACH ブリーチ』650話「THE THEATRE SUICIDE SCENE 4」【ネタバレ・感想】_thumb
apollo880

『BLEACH ブリーチ』650話のネタバレを含む感想です!
枯松心中によりリジェの喉元を切り裂き、勝利したかに思えた京楽。しかしリジェは生きていた...!
(前回)649話のネタバレ・感想はこちら↓
https://mangagatari.com/topics/834

5004
0
Comment image
6319:apollo880 2015.11.09 11:07

「ーーー......そうだ
 
それが絶望だ
 
京楽春水」
 
なんかフクロウっぽい顔になったリジェ。
シュコシュコ言ってて相当気持ち悪い神の使いです。

0
Comment image
6320:apollo880 2015.11.09 11:11

そして異形のリジェから放たれる『裁きの光明』
 
前回胸を貫かれた京楽。この攻撃から何とか逃げ、リジェから身を潜めます。

0
Comment image
6321:apollo880 2015.11.09 11:15

「逃げよう
 
枯松心中で死なぬ相手じゃ
 
最早わっちに打てる手も無し
 
主は十分戦った
 
意識も息も絶え絶えになる迄
 
ここで逃げても誰も主を責めはせん」
 
京楽に退くことを提言するお花。
その言葉に身を委ね、目を閉じかけた京楽を呼ぶ声......!
 
「春水さん 起きて下さい」

0
Comment image
6322:apollo880 2015.11.09 11:23

声の主は七緒。
七緒が無事かどうかを心配していた京楽は血を吐きながらも「よかった...」と一言。
 
そして七緒は京楽にこう伝えた。
 
「私の斬魄刀を出して下さい!
 
迷ってる暇なんかありません!早く!!
 
母上との約束なんて今は忘れて下さい!」
 
京楽が、七緒の母と交わした約束とは一体......?

0
Comment image
6323:apollo880 2015.11.09 11:28

「なんだ
 
騒がしいと思ったら
 
副官が戻ってきていたのか」
 
フクロウ顏のリジェに見つかってしまった七緒と京楽......!
どアップだとフクロウ顔ちょっと可愛いですね(え

0
Comment image
6324:apollo880 2015.11.09 11:40

すみません、やっぱ全然可愛くないです。
シュコシュコのドライアイとか大分キモいです。
 
そんなリジェの攻撃から逃れ、二人は異空間?へ。
リジェの攻撃直前に京楽が「お狂」と呼んでいたことから、狂骨の能力だろうか(影鬼とかの技から察するに影の中の世界みたいなところでしょうか)。

0
Comment image
6325:apollo880 2015.11.09 11:45

なん......だと......!?
狂骨の本来の持ち主が七緒だったとは...
あれでも花天狂骨って二刀一対の斬魄刀じゃないの??
二刀一対だけど、もともとの所持者は別々ということか...?
 
これは七緒と京楽の過去、そして七緒の母親と京楽の「約束」とやらに謎が隠されていそうです。
次回に続きます!

0
コメントする