マンガガタリとは...!
> > > >
記事種別
マンガネタバレ感想
カテゴリ
少年漫画
キーワード
{{ keyword[1] }}
追加 完了
2015.11.04 00:16 投稿

『ドメスティックな彼女』第72話「ベッドの中のシンデレラ」【ネタバレ・感想】

『ドメスティックな彼女』第72話「ベッドの中のシンデレラ」【ネタバレ・感想】_thumb
noppo

前回、夏生と瑠衣の平和なデートかと思いきや、最後に意味深な言葉を投げかけた瑠衣。毎週読んでいる人には期待通りの回だと思います。
(前回)『ドメスティックな彼女』第71話「お祝い」はこちら↓
https://mangagatari.com/topics/804

33861
0
Comment image
6070:noppo 2015.11.04 00:31

こんなに可愛い子に目隠しされても、頭の中は陽菜でいっぱいらしく冷たい夏生。
瑠衣残念。

0
Comment image
6071:noppo 2015.11.04 00:33

そして自室に連れ込んだ瑠衣。大胆です!うわあ、、、ベッドの中、、、(つェ⊂)

0
Comment image
6072:noppo 2015.11.04 00:35

そんな状況下で夏生は淡々と抱きついたことを詫びます。かつては泥沼のような三角関係を繰り広げていたのに、激情にかられない瑠衣。しかも同情している!大人の対応です!

0
Comment image
6073:noppo 2015.11.04 00:38

そんなことをグダグダと話す瑠衣にしびれを切らした夏生は怒鳴ります。私はそんなことされたら泣きます。

0
Comment image
6074:noppo 2015.11.04 00:41

夜も深まってきたわけですが、瑠衣は自分の姉・陽菜と夏生の関係を問いただしたあと、夏生から離れました。

0
Comment image
6075:noppo 2015.11.04 00:43

肌を露わにした瑠衣が再びベッドの中へ、、、。ここから先は不道徳な内容も含まれますのできになる方はどうぞ本誌で(つд∩)

0
Comment image
6076:noppo 2015.11.04 00:48

そしてベッドの中で瑠衣は、失踪した陽菜に宣戦布告を唱える発言をします。
新章突入のようですが、また泥沼のような三角関係が始まるのかあ。少年誌なのに昼ドラだあ!と、思いました。

0
コメントする