マンガガタリとは...!
> > > >
記事種別
マンガネタバレ感想
カテゴリ
少年漫画
キーワード
{{ keyword[1] }}
追加 完了
2015.11.03 23:19 投稿

『神さまの言うとおり 弐』132話「流星」【ネタバレ・感想】

『神さまの言うとおり 弐』132話「流星」【ネタバレ・感想】_thumb
noppo

明石の命が残り13分、ナツメグとハンナは果たして間に合うのでしょうか!?あと1コマ目の構図、よく見てください。シュールです!(*゚∀゚*)!
(前回)『神さまの言うとおり 弐』第131話「最初で最後の」はこちら↓
https://mangagatari.com/topics/803

47953
0
Comment image
6059:noppo 2015.11.03 23:21

明石を助けるため全力で駆け出す二人。敵の存在は少ないといえど、やはり見つかってしまいます。

0
Comment image
6060:noppo 2015.11.03 23:24

とはいったものの、難なく突破できたようです。このマンガの中では、主要人物は運が良いようです(*`・ω・´)

0
Comment image
6061:noppo 2015.11.03 23:25

超特急で間に合った二人。あっという間に明石の元へ!

0
Comment image
6062:noppo 2015.11.03 23:32

と思ったら、すごいスケート靴履いたミケさんが登場しました。靴で天井を蹴り破るとは.....!!!500gじゃ済まされないような重さを感じる靴です。脱いだらどれだけ身軽なんだミケさん(((゚Д゚)))

しかし、このマンガではナツメグの思う想定外も読者の間では想定内なのだ!!

0
Comment image
6063:noppo 2015.11.03 23:34

ヤエちゃんがログアウトしました(;゚Д゚i|!)
あんなにいい子だったのに.......!!!

0
Comment image
6064:noppo 2015.11.03 23:37

しかし、さすが戦場をくぐり抜けてきた高校生たち。突然の仲間の死も顧みず、真正面からぶつかっていきます。

0
Comment image
6065:noppo 2015.11.03 23:40

太陽の国は理不尽なくらい強い高校生が集まっているようですね。ハンナの攻撃も虚しくあっという間に窮地に追い込まれます。

0
Comment image
6066:noppo 2015.11.03 23:42

もはや、太陽の国の単独勝ちなのか!?あとこんなにいたのか、太陽の国

0
Comment image
6067:noppo 2015.11.03 23:49

しかし、今回のタイトルは「流星」。絶妙なタイミングで、敵の目の前に流星が落ちます。
私はこのシーンでワンピースの空島の回を思い出しました。

0
Comment image
6068:noppo 2015.11.03 23:55

なんだか3つ流星が落ちてきたみたいですが、その光の一つは天谷武君でした(*゚∀゚*)!
すっごく嬉しそう!
さすが、想定外の展開も、想定内です(*゚∀゚)=3 読者を裏切りません!

0
Comment image
6069:noppo 2015.11.04 00:01

嬉しそうからの飛び蹴りで次週です。あんなすごい靴履いてたミケさんも一撃!

驚きを隠せない明石をあと数分で助け出せるのでしょうか!?

0
User comment
12459:anonymous 2015.12.04 08:09

やえちゃんって誰だっけ

0
User comment
23154:anonymous 2015.12.24 19:51

ミケってサッカーしてたんかなぁ?

0
User comment
52187:anonymous 2016.02.19 21:25

ヤエちゃん

0
User comment
73881:anonymous 2016.03.25 13:58

ミケさんかっこいい。

0
コメントする