マンガガタリとは...!
> > > >
記事種別
マンガネタバレ感想
カテゴリ
少年漫画
キーワード
{{ keyword[1] }}
追加 完了
2015.11.01 18:18 投稿

『暗殺教室』162話「思い出の時間」【ネタバレ・感想】

『暗殺教室』162話「思い出の時間」【ネタバレ・感想】_thumb
noppo

前回生徒の前に現れた謎の男、ホウジョウ。今後彼がどのような行動をとるのか気になりますが、渚君、合格通知が届いたようですねφ(・ω・`)よかった!

(前回)『暗殺教室』161話「プライドの時間」はこちら↓
https://mangagatari.com/topics/797

9854
0
Comment image
6011:noppo 2015.11.01 18:22

E組の生徒たちはみんな無事に進路が決定した模様。おめでたいですね!そんな中、殺せんせーはやりたいことがあると提案してきました。今回は平和な回の予感がします( ^∀^)

0
Comment image
6012:noppo 2015.11.01 18:25

殺せんせーはE組だけの卒業アルバムを作りたいみたいです!殺せんせーが今まで撮りためてきた写真はなんと3万枚!そして、殺せんせーが撮りためてきた写真は一癖も二癖もあり、、、

0
Comment image
6013:noppo 2015.11.01 18:27

クールな狙撃手、速水さんのベストショットや

0
Comment image
6014:noppo 2015.11.01 18:28

生徒たちのちょっと見られたくない写真満載でした!

0
Comment image
6015:noppo 2015.11.01 18:32

この一年の撮りためた写真を見て、渚君は幸せそうです。先生を殺す過程の中で1年間の生徒たちの成長は、目を見張るものでしたからね(〃ゝω’)b
ですが、殺せんせーが撮りためた写真は、、、ああ!生徒たちに破られています!

0
Comment image
6016:noppo 2015.11.01 18:36

好き放題の殺せんせーを好きにさせる烏丸先生。生徒たちの成長を認めると同時に、当初は殺せんせーに対して殺意に満ちていた彼も教師の目線で見守ります。人間的に丸くなった!

0
Comment image
6017:noppo 2015.11.01 18:40

最後は生徒全員で集合写真!うわあ、今回ハートフルな回だ!
殺せんせーの暗殺期限まで、あと数日といったところでしょうか?
しかし、作者は松井先生。どんでん返しが待っているはず......。次号、緊張が走ります。

0
コメントする