マンガガタリとは...!
> > > >
記事種別
キャラ画像まとめ
カテゴリ
少年漫画
キーワード
{{ keyword[1] }}
追加 完了
2015.10.30 15:24 投稿

『AKB49〜恋愛禁止条例〜』主人公しかわからないからまとめてみた。後編【画像まとめ一覧】

『AKB49〜恋愛禁止条例〜』主人公しかわからないからまとめてみた。後編【画像まとめ一覧】_thumb
noppo

長かったので【画像まとめ一覧】『AKB49〜恋愛禁止条例〜』後編です。
(前編)【画像まとめ一覧】『AKB49〜恋愛禁止条例〜』全編はこちら↓
https://mangagatari.com/topics/810

5966
0
Comment image
5895:noppo 2015.10.30 15:27

今まで私みたいに浦川みのりと吉永寛子しか識別できまかった人は、「ほんのすこしでいいから、キャラクターの顔を覚えていってくだざいね!(っ´ω`c)」

0
Comment image
5896:noppo 2015.10.30 15:31

第15巻・島崎遥香
アイドルスイッチが入った時のみ「ぱるる、ぴるる、ぺるる、ぷるる、ぱるる~。み~んながぱるるの事好きになっちゃうぞ」と発言するらしいです。困り顔が可愛いです。

0
Comment image
5897:noppo 2015.10.30 15:37

第16巻・横山由依
「京都から来ました。金閣寺よりも輝きたい横山由依、○歳です」のキャッチフレーズがいいですね。
二代目総監督となりましたが個人的に、将来めちゃくちゃいいお母さんになりそうな気がします。

0
Comment image
5898:noppo 2015.10.30 15:41

第17巻・山本彩
「さやか ささやか さわやか (さやか!) ささっと やさしさ あざやか (さやか!)のさやかこと、大阪出身21歳山本彩です」テンポのいいキャッチフレーズですね。高校2年生の時は生徒会長を務めたという山本さん。
頭のキレがいいわけです。

0
Comment image
5899:noppo 2015.10.30 15:46

第18巻・渡辺 美優紀
NMB48の渡辺 美優紀さん。いっぱい兼任されていますので、どうぞご体調にはお気をつけください。
プールの写真、かわいすぎます。

0
Comment image
5900:noppo 2015.10.30 15:50

第19巻・小笠原 茉由
山本彩さん言わく、「どんな事にもノってくれるノリの良い芸人さん。」のお人柄のようです。
表紙にもその特徴が表れていますね。

0
Comment image
5901:noppo 2015.10.30 15:55

第20巻・山田菜々
朝が致命的に弱いそうです。しかし、NMB48の陰のリーダーとも呼ばれているようです。
表紙がアイドルには珍しく、セクシーですね。
陰のリーダーを表紙に選抜するとは、ファンの方々をよくわかっておられます。

0
Comment image
5902:noppo 2015.10.30 16:01

第21巻・須田 亜香里
SKE48の須田亜香里さんは、握手会の神対応が有名で、来てくれるファンのことをメモしたノートを作成するようです。ファンにひたむきな姿、素敵ですね。握手会を本当に心からされるんでしょうね。表紙にもバッチリ描かれています。

0
Comment image
5903:noppo 2015.10.30 16:07

第22巻・兒玉 遥
「いつも明るく一生懸命で、絶対に弱音をはかない。」と努力の姿に定評がある兒玉さん。
総選挙のスピーチからも伺えますね。着実に順位を伸ばしてきている子なので、頑張って欲しいなあと思います。

0
Comment image
5904:noppo 2015.10.30 16:15

第23巻・川栄 李奈
伝説のテレビ番組を模しているのでしょうか?今年の夏に卒業された川栄さん。卒業セレモニーが行われるなど、メンバーから愛されていた様子が伺えます。写真で見ると美人ですね。

0
Comment image
5905:noppo 2015.10.30 16:20

第24巻・宮脇咲良
先日、紙崩しが話題になった宮脇咲良さん。最初名前が読めなかったです。だけど、表紙がもう最高ですね!
「さくら」です。

0
Comment image
5906:noppo 2015.10.30 16:24

ここからはオリジナルキャラクターになります!
第25巻・有栖 莉空(ありす りあ)
物語ではスーパー研究生として早くから注目を浴びていたキャラクターでした。ある理由で引退になりましたが、主人公の正体を知る一人でもあります。小悪魔ですが、いい子です。

0
Comment image
5907:noppo 2015.10.30 16:28

第26巻・水野 春子
オリジナルキャラクターでみのりの同期です。
出番は少ないですが、仲間に闘魂注入のビンタをするなど熱い女の子です。
現在のみのりの失踪事件でも闘魂注入するんですかね。もしくは本気のビンタですかね(`・⊝・´)

0
コメントする