マンガガタリとは...!
> > > >
記事種別
キャラ画像まとめ
カテゴリ
少年漫画
キーワード
{{ keyword[1] }}
追加 完了
2015.10.30 13:58 投稿

『AKB49〜恋愛禁止条例〜』主人公しかわからないからまとめてみた。【画像まとめ一覧】

『AKB49〜恋愛禁止条例〜』主人公しかわからないからまとめてみた。【画像まとめ一覧】_thumb
noppo

AKB49に登場するAKB48のアイドルの方たちの顔の識別が難しいので、歴代表紙に登場したキャラクターを、本人画像と一緒にまとめてみました。

6986
0
Comment image
5880:noppo 2015.10.30 14:01

毎週楽しく読ませていただいているAKB49ですが、AKBの方たちの識別が難しいため改めて本人画像と一緒にまとめてみました。皆さん、この一コマを見て誰が誰だかわかるでしょうか?初級の私にはわかりません。

0
Comment image
5881:noppo 2015.10.30 14:04

第1巻・前田敦子
卒業された今でも数々の伝説が残される最強センター、前田敦子さん。
テレビがない我が家でも存じ上げております。
表紙からストイック感が伝わります!

0
Comment image
5882:noppo 2015.10.30 14:09

第2巻・大島優子
前田敦子さんとともにAKBを盛り上げてきた大島優子さん。
漫画でも度々大物先輩として登場しますね!
だけど、すみませんいつも思うのです。
「大島優子の髪型ってこんなんだっけ.....(´・ω・`;)ポリポリ」

0
Comment image
5883:noppo 2015.10.30 14:13

第3巻・渡辺麻友
今ではAKBにはなくてはならない存在となった渡辺麻友さん
このころはツインテールでしたが、今ではすっかりお姉さんの顔ですね (*´・∀・)
正統派でひたむきな姿、これからも続けて欲しいです。

0
Comment image
5884:noppo 2015.10.30 14:16

第4巻・高橋みなみ
AKBとは、高橋みなみのことである」という名言がありますよね!
こちらの漫画でも、その姐御っぷりは健在です。主人公の地毛がチラッと見える表紙です。

0
Comment image
5885:noppo 2015.10.30 14:22

第5巻・柏木由紀
「神対応」で有名な柏木由紀さん。
なんか、強かそうな笑みを浮かべています。
アイドル専門学校、創立できるといいですね。

0
Comment image
5886:noppo 2015.10.30 14:28

第6巻・篠田麻里子
オーディションに落選しAKB48劇場内カフェでアルバイトをしていたところ、当時の人気投票で1位になったという逸話を持つ篠田麻里子さん。そんなイレギュラーな経歴を持つ麻里子様。美脚ですね。

0
Comment image
5887:noppo 2015.10.30 14:38

第7巻・板野友美
ともちん風うさぎメイクを実践した女子も多いのではないのでしょうか!?
結成当初は茶髪禁止のAKB48も板野さんだけは許されたそうです。ギャル力すごかったんですね。

0
Comment image
5888:noppo 2015.10.30 14:43

第8巻・小嶋陽菜さん
清楚系な表紙ですね。モデルさんと肩を並べるほどの美形が羨ましいです。

0
Comment image
5889:noppo 2015.10.30 14:49

第9巻・指原 莉乃
秋元康に、「僕はAKB48の中では、指原莉乃推しなんですよ」と言わしめる指原さん。
水着の値札が付いたままですが、初めて1位を獲得した時は私も感動しました。

0
Comment image
5890:noppo 2015.10.30 14:56

第10巻・宮澤佐江
イケメンとして有名な宮澤さん。男勝りな性格に定評がありますよね。SKE48チームSのリーダーとしても頑張ってもらいたいです。

0
Comment image
5891:noppo 2015.10.30 15:03

第11巻・峯岸 みなみ
いたずら好きな性格なんですかね。1期生からと長く在籍している峯岸さん。
頑張って欲しいと思います

0
Comment image
5892:noppo 2015.10.30 15:08

第12巻・松井珠理奈
「10年に1度の逸材」と、スター性の評価が高い松井さん。SKE48の顔として活躍しています。
まだ未成年ということに驚きです
恐ろしい子!

0
Comment image
5893:noppo 2015.10.30 15:12

第13巻・松井玲奈
今年の夏に卒業された松井玲奈さん。私はあまりAKB、SKEに詳しくないのですが、最後のシングル曲「前のめり」を見て輝いてるなと思いました。これからも頑張って欲しいです。

0
Comment image
5894:noppo 2015.10.30 15:16

第14巻・北原里英
NGT48のキャプテンを務める北原さん。表紙はほんわかしてますが、写真は意志の強そうな眼差しが素敵です。リーダータイプですね。

0
User comment
109192:anonymous 2016.06.12 01:43

最初の一コマは全員オリジナルキャラなので分からなくて当然です

0
コメントする