マンガガタリとは...!
> > > >
記事種別
マンガネタバレ感想
カテゴリ
少年漫画
キーワード
{{ keyword[1] }}
追加 完了
2015.10.29 18:21 投稿

『ものの歩』第七局「敵」【ネタバレ・感想】

『ものの歩』第七局「敵」【ネタバレ・感想】_thumb
noppo

ジャンプ新連載の『ものの歩』がおもしろい!
第七局「敵」のネタバレです!
信歩君のデビュー戦ですね!緊張しないで戦えるかな!?

(前回)『ものの歩』第六局「かねや荘」はこちら↓
https://mangagatari.com/topics/771

1688
0
Comment image
5863:noppo 2015.10.29 18:23

緊張でガチガチですね.....!こんな状態で大会初日、大丈夫なのでしょうか!?

0
Comment image
5864:noppo 2015.10.29 18:28

極度の緊張状態の中で、信歩に話しかける謎の人物。キャラがアレ?なんか痛い、、、(´・ω・`)
キュキュて、、、、。
隠れて信歩の応援に来たかねや荘の仲間たちはどっかで見たことがあるよう。
しかし、彼も将棋初心者のはず、、、、、。

0
Comment image
5865:noppo 2015.10.29 18:33

対局が始まりましたが、どうやら対戦相手は信歩が初心者だと知ってあれこれせこい真似をしているよう。
それもあってか、全く試合に集中できない信歩。ピンチ!

0
Comment image
5866:noppo 2015.10.29 18:40

しかし、わざと初心者を混乱させるように指していると気づいた信歩。
残り時間わずかの中、信歩の集中力は研ぎ澄まされます。

0
Comment image
5867:noppo 2015.10.29 18:42

覚醒した信歩は対戦相手の嫌がらせにも動じず、攻めに入ります。

0
Comment image
5868:noppo 2015.10.29 18:48

そして残り1分で覆し、見事に勝利!
今までどんなに頑張ってきても結果を残せなかった信歩の喜びはひとしおですね!
「......ありがとうございました」心からの言葉なのでしょう。

0
Comment image
5869:noppo 2015.10.29 18:56

一勝して一安心の信歩。その時、会場にざわめきが。待合室で登場した痛い少年が話題になっていました。
彼は「Jippo(ジッポ)」動画サイトでは有名人のようプロゲーマーとして参加のようですが、今後主要キャラになるのでしょうか?次回が楽しみです♪いやあでも、痛いなあ、、、(´・ω・`)

0
コメントする