マンガガタリとは...!
> > > >
記事種別
マンガネタバレ感想
カテゴリ
少年漫画
キーワード
{{ keyword[1] }}
追加 完了
2015.10.27 17:18 投稿

『ドメスティックな彼女』第71話「お祝い」【ネタバレ・感想】

『ドメスティックな彼女』第71話「お祝い」【ネタバレ・感想】_thumb
noppo

授賞式後、帰宅した夏生の目の前に現れたのは、陽菜に扮した瑠衣だった!一体なぜそのようなことを、、、。
(前回)『ドメスティックな彼女』第70話「転機」はこちら↓
https://mangagatari.com/topics/778

48214
0
Comment image
5832:noppo 2015.10.27 17:24

陽菜だと思い込んで思わず抱きしめてしまった夏生。それは妹の瑠衣だった。かつて陽菜と夏生と瑠衣で複雑な三角関係があったこともあり、気まずい空気になってしまう。
自室のベットでふさぎ込む瑠衣。

0
Comment image
5833:noppo 2015.10.27 17:27

セリフが多いですが、どうやらオシャレのためにウィッグをお友達から貸してもらってそのまま帰宅してしまったようです。後ろ姿はお姉さんとそっくりになるんですね。

0
Comment image
5834:noppo 2015.10.27 17:31

ふさぎ込む瑠衣に、夏生は受賞の報告を。今までお世話になったからお礼をしたいと申し出る夏生。すると瑠衣は
「明日1日私の言うこと聞いて」と攻めの一言を発します。

0
Comment image
5835:noppo 2015.10.27 17:35

翌日、瑠衣は何をするかと思いきや普通の高校生らしいデートを楽しんでいました!
「ぽい」ことをしてみたかったという言葉に、普段クールな瑠衣から女の子らしい表情が伺えます。

しかし、夏生はグッときてないようです。残念。

0
Comment image
5836:noppo 2015.10.27 17:38

そして帰宅する夏生たち。すると両親からのお祝いのサプライズが!絵に描いたような幸せです!

よく見るとケーキのお人形が小説家らしくペン持ってます!

0
Comment image
5837:noppo 2015.10.27 17:41

夜、一人部屋で感傷に浸る夏生のもとに瑠衣がやってきます。
まだ陽菜への気持ちが冷めていない夏生に、意味深な言葉をかける瑠衣。
次週、過激な三角関係が始まるのか!?

0
コメントする