マンガガタリとは...!
> > > >
記事種別
マンガネタバレ感想
カテゴリ
少年漫画
キーワード
{{ keyword[1] }}
追加 完了
2015.10.27 16:10 投稿

『神さまの言うとおり 弐』131話「最初で最後の」【ネタバレ・感想】

『神さまの言うとおり 弐』131話「最初で最後の」【ネタバレ・感想】_thumb
noppo

なんかフラグ感たっぷりあるタイトルですね!
太陽の国の罠にはまり、ピンチに陥る月の国・星の国。
その中でハンナは一人飛び出して明石を助けに向かいました!遭遇したナツメグとこの危機的状況は覆せるのか!?

(前回)『神さまの言うとおり 弐』第130話はこちら↓
https://mangagatari.com/topics/776

26697
0
Comment image
5824:noppo 2015.10.27 16:21

明石を助けるため一人駆け出したハンナは、敵国である太陽の国・ナツメグと遭遇する。
身構えるハンナだったが、「明石を助けたい」というナツメグの発言に、ともに明石がいる牢屋へと向かうことを決意します。

ナツメグの顔なんだか明るくなりましたね。

0
Comment image
5825:noppo 2015.10.27 16:36

一方、牢屋でナツメグの助けを待つ明石たち。すると後ろで声が、その子はカミーズJrでともに戦ってきたやえちゃんでした!また見方が一人増えた明石たち、二人とも助かるのでしょうか!?

0
Comment image
5826:noppo 2015.10.27 16:43

一方、一緒に囚われたメルトは慕われる明石の姿を見てジェラシーを感じているよう。
実はメルト、星の国の王・ファトマの兄。
天才占い師の妹の世話係として付属品のような扱いを受けてきたジェイクの目はとても悲しそうです。

今後ファトマとメルトの間にも何かありそうですね。

0
Comment image
5827:noppo 2015.10.27 16:45

一方、こちら大ピンチ、というか死亡フラグ間近の紫村たち。

0
Comment image
5828:noppo 2015.10.27 16:47

何をどうしたらこんな合体になるのか、だけど反則です。この強さ。
もうだめだ!という顔の紫村ですが、

0
Comment image
5829:noppo 2015.10.27 16:52

ピンチのときのお約束・真田 ユキオが登場します。太陽の国の合体二人組ががいなければ、トップクラスの戦闘力だったことでしょう!

0
Comment image
5830:noppo 2015.10.27 16:58

しかし、月の国・星の国の戦闘力が圧倒的に落ちた最悪の状況で太陽の国の援軍が到着してしまいました。

この状況でみんな殺されてしまうのか!?
というよりも、地獄変に出てくる高校生たちって本当に高校生なんでしょうか!?血生臭いキャラが一気に増えましたよね。

0
Comment image
5831:noppo 2015.10.27 17:01

そして敵のいないところで、ナツメグたちは手を取り合い、明石の元へ向かいます。
残り13分でモテレベル2の明石たちを救えるのか!?

来週の担当・T屋さんの一言も楽しみです!

0
User comment
6010:anonymous 2015.11.01 15:50

ユキオかっこよぎるだろwさらっと名言が出でるぞよw

0
コメントする