マンガガタリとは...!
> > > >
記事種別
マンガネタバレ感想
カテゴリ
少年漫画
キーワード
{{ keyword[1] }}
追加 完了
2015.10.27 14:40 投稿

『AKB49〜恋愛禁止条例〜』252話「汚れている真実」【ネタバレ・感想】

『AKB49〜恋愛禁止条例〜』252話「汚れている真実」【ネタバレ・感想】_thumb
noppo

AKB49、252話「汚れている真実」のネタバレを含む感想です!
前回、AKBメンバーに正体がばれてしまった浦川みのり(浦山実)。
主人公・みのり(浦山実)もどこへ行ってしまったのか気になりますが、正体を知ってしまったAKBメンバーたちは一体どういった行動をとるのでしょうか!?見逃せません!
(前回)251話「ひこうき雲」はこちら↓ https://mangagatari.com/topics/775

20420
0
Comment image
5796:noppo 2015.10.27 14:47

主人公・みのりの失踪中、妹によってAKBメンバーたちに正体がばれてしまった浦山実。
「私の、兄です。」と震えながら発言する妹・浦山雅希。
メンバー全員が呆然と彼女を見つめている様子がよくわかりますね。そしてその奥に、まっすぐと彼女を見つめる寛子。

0
Comment image
5797:noppo 2015.10.27 14:49

みんな、男がアイドルに扮していたなんて.....!!!という表情です。まあそんな顔になりますね、、、。
緊迫感がすごく伝わります。

0
Comment image
5798:noppo 2015.10.27 15:00

その直後、我に返り騒ぎ出すメンバーたち。男だという事実に困惑し、今までのみのりの行動を振り返るものも。「そういえばいつもメイクはバッチリだった」「着替えの姿は絶対に見せなかった」という会話が飛び交います。
主人公はこれを4年間も隠して女って信じ込ませてたんですね。

しかしメンバーの一人、小島陽菜は主人公が4年前、浦山実の姿で楽屋に忍び込んできたことを覚えていたのでした。

0
Comment image
5799:noppo 2015.10.27 15:07

騙された!!!と叫ぶメンバーたちですが、

「忍び込む目的だけで4年間あんなにもアイドルとして頑張れるのか?」
と、疑問に思います。メンバーたちからすると、彼の心理は想像つかずさらに困惑します。

男が女の子のアイドルに変装するなんてありえませんからね。

0
Comment image
5800:noppo 2015.10.27 15:15

メンバーの戸惑い、激情が収まらない中、今まで声を出さなかった寛子が
「週刊宝春の人が私のところにきた」と一言。

実は週刊宝春もみのりの正体を知っていて、一番みのりのそばにいた寛子にも脅しをかけていたのでした。
この写真も週刊宝春から送られてきたってことですね!

0
Comment image
5801:noppo 2015.10.27 15:21

「みのりが欠席をしたところで、彼女の正体が宝春にばらされない保証はないのに.....!!!」
それもその通りですが
「みのりはAKBに迷惑をかけないために失踪したのではないか?」と発言する高橋みなみ。

実際にそんなことが起きても、高橋さんはこの言葉を言いそうな気がします.....。

0
Comment image
5802:noppo 2015.10.27 15:27

その時戸賀崎のポケットからお守りと一枚の封筒が。それは失踪前みのりが渡したものだった。

あの時に引き止めていれば、みのりは失踪しなかったわけだけど妹が来ちゃって正体バラされて、、、。
みのりがもし楽屋で引き止められていたことを想像するだけで地獄絵です。

そして、封筒の中には一体何が、、、。

0
Comment image
5805:noppo 2015.10.27 15:31

戸賀崎から奪い取った手紙を読んだ寛子は外へ飛び出します。そこにはみのりの字で手紙が書かれていました。

次週はその手紙の内容が明かされるんですかね、気になります。個人的にみのりは早く戻って来てほしいと思います。
早くしないとお客さんにもばれちゃうぞ! 次回をお楽しみに!

0
コメントする