マンガガタリとは...!
> > > >
記事種別
マンガネタバレ感想
カテゴリ
少年漫画
キーワード
{{ keyword[1] }}
追加 完了
2015.10.16 16:26 投稿

『暗殺教室』159話「バレンタインの時間-2時間目」【ネタバレ・感想】

『暗殺教室』159話「バレンタインの時間-2時間目」【ネタバレ・感想】_thumb
アブドゥル

暗殺教室、159話「バレンタインの時間-2時間目」のネタバレを含む感想です!
"演技"ではなく、"本気"の恋心を抱いてしまった茅野。
果たしてその想いは渚に届くのか!?

14329
0
Comment image
5509:アブドゥル 2015.10.16 16:28

渚に恋心を抱いてしまった茅野。バレンタインチョコすら渡せずに恥ずかしがっている様子。

0
Comment image
5515:アブドゥル 2015.10.16 17:24

渚と茅野をくっつければ2人まとめていじり倒せる!という不純な動機で、茅野がチョコを渡せるように協力することにした業と中村。業は他の同級生のチョコ渡し現場の偵察を提案する。

0
Comment image
5516:アブドゥル 2015.10.16 17:35

しかし他の同級生のチョコ渡し現場を偵察にいくも、参考になるような例があまりない。

0
Comment image
5517:アブドゥル 2015.10.16 17:40

最終的に、目的も渡し方も人それぞれ、茅野なりに渡すのが一番と背中を押す業。
問題はゴシップ大好き殺せんせーの動きをどうやって封じれるか。
これには業が茅野にあるものを頼んで手を打っていた。

0
Comment image
5519:アブドゥル 2015.10.16 17:48

なんとか渚を呼び出すことに成功した茅野だが、緊張のしすぎでなかなか本題に入れない。
ひとまず進路について尋ねてみるが、そこで茅野はあることに気づく。

0
Comment image
5520:アブドゥル 2015.10.16 17:55

渚が先生としての殺せんせーに憧れの視線を向けていたのをずっと見てきた茅野。
まっすぐ標的を向いている渚が好きなのだと茅野は気づく。

0
Comment image
5521:アブドゥル 2015.10.16 18:00

まっすぐ前を向いてがんばる渚を最高の笑顔で応援しようと心に決めた茅野は、素直な気持ちで無事にチョコを渡すことができたのであった。

0
Comment image
5522:アブドゥル 2015.10.16 18:05

茅野のまっすぐな渡し方にすこし拍子抜けする業と中村だったが、なんだかんだ無事にいってよかったと安心したような様子。そして意味深なつぶやきをする中村。

0
Comment image
5523:アブドゥル 2015.10.16 18:14

殺せんせーが茅野の邪魔をしないように業が用意したものは雪村あぐりの水着写真とフェイクのチョコだった。
写真に夢中になる殺せんせー。
本音を伝える者、心にしまう者、丸出しの者…様々な思いが錯綜する2月14日。
次回に続きます!
 
(次回)160話「バレンタインの時間・放課後」はこちら↓
https://mangagatari.com/topics/769

0
コメントする