マンガガタリとは...!
> > > >
記事種別
マンガネタバレ感想
カテゴリ
少年漫画
キーワード
{{ keyword[1] }}
追加 完了
2015.10.15 16:57 投稿

『七つの大罪』145話「美しき魂」【ネタバレ・感想】

『七つの大罪』145話「美しき魂」【ネタバレ・感想】_thumb
apollo880

七つの大罪、145話「美しき魂」のネタバレを含む感想です!
<強欲>(フォックス・シン)のバン vs 二人の<十戒>。
バンの「狩りの祭典(ハンターフェス)」が炸裂し、<真実>のガランを圧倒する。不死身のバン優勢と思える戦いだが、この後まさかの展開が……?
(前回)144話「その男<強欲>につき」のネタバレ・感想はこちら↓
https://mangagatari.com/topics/754

3244
0
Comment image
5461:apollo880 2015.10.15 16:59

ガランを圧倒するバン。
しかしメラスキュラの冷静な分析により「狩りの祭典(ハンターフェス)」の弱点が露呈される。

0
Comment image
5462:apollo880 2015.10.15 17:03

ハンターフェスの持続時間に制限があることも見抜いたメラスキュラ。
バン「てめぇは俺の一番嫌いな型(タイプ)の女だ!!」
バンは攻撃対象をメラスキュラに変更。するとメラスキュラの周りを取り巻いていた黒い帯状の魔力がバンを取り囲んだ!

0
Comment image
5463:apollo880 2015.10.15 17:09

「とても純粋で美しい魂だわ」
エレインの怒りの暴走に、一瞬の疑心も嫌悪も抱かなかったことに対してバンをこのように称したメラスキュラ。
「たしかにその身体は不死身かもしれない けれど魂は別」

0
Comment image
5464:apollo880 2015.10.15 17:14

「(魂が死んでしまえば)無よ もう二度と愛する者を思うことも長い年月を経て転生することもないわ」
バンの身体に手をかざすメラスキュラ。彼女の魔力は、人の魂を身体と分離させる能力だった…!

0
Comment image
5465:apollo880 2015.10.15 17:17

抜き取られたバンの魂が宙を彷徨う。
「俺はどうなっちまったんーーーー…」
状況が飲み込めないバン(の魂)。
その脳裏には、過去の思い出が走馬灯のように巡る。

0
Comment image
5466:apollo880 2015.10.15 17:20

大切な人々との思い出……
身体と魂を分離されてしまったバンは完全に戦闘能力を失ってしまった。

0
Comment image
5467:apollo880 2015.10.15 17:23

バンの魂を逃がそうと、魔力を振り絞るエレイン。
しかし、宙に舞うバンの魂をガランが捉える。

0
Comment image
5468:apollo880 2015.10.15 17:27

ガランに魂を喰われ、敗北を喫したバン。
不死身のバンは、「死」を越え「無」となってしまうのか…!?
次回に続きます!
 
(次回)146話「さらば愛しき盗賊」はこちら↓
https://mangagatari.com/topics/779

0
コメントする