マンガガタリとは...!
> > > >
記事種別
マンガネタバレ感想
カテゴリ
少年漫画
キーワード
{{ keyword[1] }}
追加 完了
2015.10.15 03:37 投稿

『七つの大罪』144話「その男<強欲>につき」【ネタバレ・感想】

『七つの大罪』144話「その男<強欲>につき」【ネタバレ・感想】_thumb
apollo880

七つの大罪、144話「その男<強欲>につき」のネタバレを含む感想です!
<十戒>の一人、<信仰>のメラスキュラによって、「怒り」の感情を増幅され蘇ったエレイン。ジェリコとバンの説得により暴走は抑えられたが、そこにメラスキュラと<真実>のガランが現れた!激怒のバン vs 二人の<十戒>、極限のバトルが始まる!

2415
0
Comment image
5452:apollo880 2015.10.15 03:42

「<十戒>だかなんだか知らねーが... 俺の女を苦しめた罪だ ...殺す」
エレインを苦しめられたことに激昂するバン。戦闘態勢を取り、二人の<十戒>と対峙する。

0
Comment image
5455:apollo880 2015.10.15 16:32

「我ら<十戒>を人間如きが... 殺すじゃと?」
<真実>のガランによる攻撃がバンを襲う。
まあでもバンは不死身だからな。。。

0
Comment image
5456:apollo880 2015.10.15 16:35

ガランの攻撃もやはり無意味。
「不死身の(アンデッド)バン 何者もこの俺を殺すことはできねぇのさ♫」

0
Comment image
5457:apollo880 2015.10.15 16:39

それならばとバンの頭を潰すガラン。
しかし不死身のバンにとってはその攻撃すらも無力化する。
「おもしろい 雑魚呼ばわりした非礼の詫びじゃ… 
一撃だけ わざと喰らってやってもよいぞ?」

0
Comment image
5458:apollo880 2015.10.15 16:42

「狩りの祭典(ハンターフェス)」を発動するバン。
この能力はバン自身の半径数百フィート内に存在する全生物から力(主に身体能力)を強奪する。

0
Comment image
5459:apollo880 2015.10.15 16:44

「一発だけ」と言った割にはもうボコボコです。
ガランのような武力の持ち主に対して、バンのハンターフェスは抜群の効果を発揮。

0
Comment image
5460:apollo880 2015.10.15 16:48

メラスキュラ
「バロールの魔眼があればわかるんでしょうけど… 
おそらく今の彼(バン)の闘級はあなた(ガラン)以上よ」
強奪した力でガランを圧倒するバン。このまま<十戒>を倒すことができるのか!?
次回に続きます!
(145話「美しき魂」のネタバレ・感想はこちら↓)
https://mangagatari.com/topics/756

0
コメントする