マンガガタリとは...!
> > > >
記事種別
マンガネタバレ感想
カテゴリ
少年漫画
キーワード
{{ keyword[1] }}
追加 完了
2015.10.12 02:00 投稿

『僕のヒーローアカデミア』62話「爆豪勝己:オリジン」【ネタバレ・感想】

『僕のヒーローアカデミア』62話「爆豪勝己:オリジン」【ネタバレ・感想】_thumb
apollo880

僕のヒーローアカデミア、62話「爆豪勝己:オリジン」のネタバレを含む感想です!
期末演習試験は生徒二人一組と教師一人による実践形式の戦闘訓練。しかしオールマイトを相手にする緑谷・爆豪チームは連携が上手くとれないまま......?

7158
0
Comment image
5335:apollo880 2015.10.12 02:06

足並みの揃わない緑谷・爆豪チーム。しかしこれは来たるべき敵(ヴィラン)との戦いを想定した実践訓練。最悪のチームワークの二人に対して平和の象徴・オールマイトは「私は敵だ ヒーローよ 真心込めてかかってこい」と伝える。

0
Comment image
5336:apollo880 2015.10.12 02:13

本気のオールマイトに対して戦意むき出しで挑む爆豪。顔をわしづかみされながらも連撃を繰り出す。

0
Comment image
5337:apollo880 2015.10.12 02:18

その一方で、あくまでも戦闘を避けようとする出久。師であり憧れであるオールマイトに対して戦いで勝つことなど考えられないためだろう。

0
Comment image
5338:apollo880 2015.10.12 02:25

オールマイトの一撃を喰らう爆豪。出久の頭には幼き頃の爆豪との思い出がよぎる。
「どんだけピンチでも 最後は絶対勝つんだよなあ!!」

0
Comment image
5339:apollo880 2015.10.12 02:31

「あのクソの力ぁ借りるくらいなら 負けたほうがまだ...... マシだ」
オールマイトを前に、負けを意識した爆豪のこの言葉。これに対して出久は喝を入れるかのごとく爆豪に一発を与え吹っ飛ばすことでオールマイトから距離を取った。

0
Comment image
5340:apollo880 2015.10.12 02:36

「負けていいなんて言わないでよ! 勝つのを諦めないのが 君じゃないかーーー...!!」
原点(オリジン)とも言うべき幼き頃の記憶。出久が憧れたのは、どんな時でも絶対に勝者であろうとする強い心を持った爆豪だった。

0
Comment image
5341:apollo880 2015.10.12 02:40

「(ムカつくんだよ! 誰がてめェなんかと!! てめェなんかと!!)」
急成長を遂げる出久を未だ認めることのできない爆豪。しかしそんな思いを抱えながらも、爆豪は「勝つために」デクと協力することを選んだ。

0
Comment image
5342:apollo880 2015.10.12 02:43

はたして二人はオールマイトに勝利することができるのか!?次回が楽しみです!

0
コメントする