マンガガタリとは...!
> > > >
記事種別
掲示板
カテゴリ
少年漫画
キーワード
{{ keyword[1] }}
追加 完了
2015.10.07 19:14 投稿

【DAYS】ネタバレ注意!122_出発の朝

【DAYS】ネタバレ注意!122_出発の朝_thumb
めぐろ

とうとう始まる、全国大会編!DAYSファンなら、ここからが盛り上がる時!!

5383
0
Comment image
5058:めぐろ 2015.10.07 19:18

話は12月30日、開会式の日から。雪が降る中、つくしの戦いが始まる。全国大会って、買ってる限りホテルで、帰らなくていいんだね。ちょっと勉強。

0
Comment image
5062:めぐろ 2015.10.07 19:20

つくしっぽいコメント。女子高生の前で色々つぶやいて、下の絵では、不審がられるつくし。

0
Comment image
5068:めぐろ 2015.10.07 19:23

「早くやりたくて、ワクワクしてきてしまう」byつくし。そしてその独り言に対して、目の前の女子高生が、ドン引き(笑

0
Comment image
5070:めぐろ 2015.10.07 19:24

全国大会へ向けたバスの前に集合。つくしより先に到着していたのは、絶対に遅刻すると思っていた風間の姿、、、!

0
Comment image
5076:めぐろ 2015.10.07 19:39

と、思ったらそれより先に、君下(先輩)が。「今回ばかりは失敗は許されねえ」「勝ち上がるためには、お前らの存在が不可欠だ」「力を貸せ」くそかっけぇ。

0
Comment image
5077:めぐろ 2015.10.07 19:42

君下のキメ台詞直後、大柴がベンツで到着。君下渾身のつっこみ。そして一言「覚えとけ柄本、世の中はバカの所に金が集まる仕組みなんだ」

0
Comment image
5078:めぐろ 2015.10.07 19:44

続々と聖蹟高校サッカー部のメンバーが到着。しかし主将の水樹がいない。一同「やっぱりか」的な空気。

0
Comment image
5079:めぐろ 2015.10.07 19:45

まさかの、前日からバスの中で待機。水樹先輩ぱねぇ。臼井先輩さすがすぎる。

0
Comment image
5080:めぐろ 2015.10.07 19:46

水樹、かっこよく締める。前ページとのギャップがすごい。

0
Comment image
5081:めぐろ 2015.10.07 19:47

聖蹟メンバー円陣。ここから長い戦いが始まると思うと、感慨深い、、!来週が楽しみになってきました、、、!

0
コメントする