マンガガタリとは...!
> > > >
記事種別
掲示板
カテゴリ
少年漫画
キーワード
{{ keyword[1] }}
追加 完了
2015.10.07 11:08 投稿

【祝!ゆるゆり3期!】TVアニメ2期を振り返る!

【祝!ゆるゆり3期!】TVアニメ2期を振り返る!_thumb
めぐろ

祝!ゆるゆり3期!!せっかくなので、TVアニメ2期を簡単に振り返えってみました!!

657
0
Comment image
5038:めぐろ 2015.10.07 11:14

[第1期からの、、、!]
1期最終話、「みんなでぽかぽか合宿」で存在感らしさを若干(?)発揮してから、第2期がやっと帰ってきた。

1
Comment image
5039:めぐろ 2015.10.07 11:20

[第1話]帰ってきた主人公

以下、あかりんより。
=================
アッカリ~ン♪
たくさんの熱い声援にこたえて……あかりたち、帰ってきました~! わ~い、会いたかったよ、みんな~。
思えば、前にアニメ化した時はいろいろあったよね。ふふふ、あかりってば1話から存在感がなくなったり、ちなつちゃんにキ、キキ……キ……されたり、タイトルコールしか出番がなかったり、ドラム缶で山道を転がった……り……して……。
参照:http://yuruyuri.com/2nd/story/episode_01.php
…………………………。
こ、今度はきっと大丈夫! だって1話からちゃんと主人公してるもん! ね? ねっ!?
=================
作画がかなりグレードアップされていて、しょっぱなから期待大でした。
若干ゆりっぽい要素も入りつつ、、、ちなつの髪の毛に、卓球のボールが吸い込まれていったのは驚きました(笑

1
Comment image
5040:めぐろ 2015.10.07 11:29

[第2話]ゆるゆりなる日々なるなり
結衣と京子の絡みが最高に癒された回でした。あと、頭にもざいく付きゴキブリを乗せたのには驚いた、、!

0
Comment image
5087:めぐろ 2015.10.07 20:52

櫻子の独壇場だった3話「チョコと涙と女と女と磯辺揚げ」。あかねさんが、とうとう真正面から顔をだした、、、!

0
Comment image
5088:めぐろ 2015.10.07 20:55

第4話「ひっちゅ」。爆笑回。ティッシュがやばい、、、(笑

0
Comment image
5089:めぐろ 2015.10.07 20:57

第5話「日本の夏 ゆるめの夏」。なんか、あかりが主役みたいな回。(主役なんだが、、、

0
Comment image
5090:めぐろ 2015.10.07 21:00

第6話「【速報】ゆるゆり完売」。あやのが不憫すぎて泣いた回。

0
Comment image
5091:めぐろ 2015.10.07 21:04

第7話「姉妹事情あれこれそれどれ」。真打登場、あかねさん。放送コードぎりぎりのエロ回。

0
コメントする