マンガガタリとは...!
> > > >
記事種別
掲示板
カテゴリ
少年漫画
キーワード
{{ keyword[1] }}
追加 完了
2015.09.28 23:56 投稿

【漫画紹介】『実は私は』

【漫画紹介】『実は私は』_thumb
Kyoko Kikuchi

アニメにもなっている『実は私は』!まだ読んだことのない人のためにどんな漫画のか紹介しちゃいます!はちゃめちゃなラブコメ!キャラクターたちの個性がスゴイ!

961
0
User comment
4963:Kyoko Kikuchi 2015.09.28 23:59

「ちょいアホ人外ヒロインラブコメ」である『実は私は』!いちおう、ラブコメなのですが「人外」のキャラクターたちの個性が非常に強く(姿だけでなく内面も、というよりは内面がスゴイ!)、舞台や物語をお決まりを宙吊りにしてしまうことも度々!非常にエキセントリックな漫画!普通のラブコメには飽きたけれど、ラブコメ読みたいんだよな~って人はきっと楽しめるはず!

0
User comment
4964:Kyoko Kikuchi 2015.09.29 00:06

主人公である【黒峰朝陽】は嘘や誤魔化しがどうしても出来ない、穴の空いたザルのような人物。そんな彼はクラスメイトの「ミステリアスでクールビューティ」な【白神葉子】に恋をしていた。ある日、ひょんなことから彼女が吸血鬼と人間のハーフであることを知ってしまった朝陽。彼女が「人外」であることは絶対の秘密。彼女の素性が他の生徒にばれないよう、(嘘がつけない人物であるにも関わらず)朝陽は努力しなければならない。そして葉子について知るうちに、彼女が全然にクールでもミステリアスでもない、溌剌とした娘であることを知る。それでも朝陽の恋心は消えず、次第に彼のまわりに「人外」たちが集まり出して、、?

0
User comment
4965:Kyoko Kikuchi 2015.09.29 00:08

すごく面白いんです!王道みたいで、上手くそれを脱臼させているんですよね~、たまにそれがむず痒くなる時もありますが、むずむずするのはラブコメでは必須!清々しく笑わせてくれたり、たまーにシリアスさも見せてくれて、サイコーです。何よりもヒロインたちがとても魅力的!かわいいというよりは魅力的!「実は私は宇宙人」やら「実は私は狼男」やら「実は私は悪魔」やら「実は私は未来人」やら!

0
コメントする