マンガガタリとは...!
> > > >
記事種別
掲示板
カテゴリ
少年漫画
キーワード
{{ keyword[1] }}
追加 完了
2015.09.28 23:39 投稿

【人物紹介】『実は私は』白神葉子

【人物紹介】『実は私は』白神葉子_thumb
Kyoko Kikuchi

『実は私は』のヒロイン白神葉子について語り合いたいです!かわいいですよね~

343
0
User comment
4960:Kyoko Kikuchi 2015.09.28 23:43

”実は”父親が吸血鬼!母親が人間のハーフ。父親との約束(吸血鬼のハーフであることを高校の生徒に明かしてはならない)のために、「口数が少なく他人と関わらないミステリアスな女生徒」として振る舞う。それが振舞っているつもり、なのがイイ!本当は快活で明るい人なんです、笑顔が素敵(牙が見えてしまうのであまり皆の前では笑いませんが)。関西弁も話せちゃいます!

0
User comment
4961:Kyoko Kikuchi 2015.09.28 23:45

「食いしん坊」ではちゃめちゃな人なのに、自称「クールビューティ」なのもかわいいですよね~、主人公朝陽に対しては素直なのもイイですよね!

0
User comment
4962:Kyoko Kikuchi 2015.09.28 23:47

ギャップが充分にあり、かつそれを演出しきれてもいない、「面白い」ヒロイン白神葉子! 皆さんと葉子ちゃんについて語り合えたら嬉しいな~

0
コメントする