マンガガタリとは...!
> > > >
記事種別
キャラ画像まとめ
カテゴリ
少年漫画
キーワード
{{ keyword[1] }}
追加 完了
2015.09.28 02:48 投稿

『ハイキュー!!』影山飛雄(かげやま とびお)【画像まとめ】

『ハイキュー!!』影山飛雄(かげやま とびお)【画像まとめ】_thumb
Kyoko Kikuchi

『ハイキュー!!』のもう一人の主人公、影山飛雄(かげやま とびお)のプロフィールと画像をまとめています!仲間でありながらライバルという位置は非常に輝かしく魅力的!
漫画「ハイキュー!!」の烏野高校メンバーの画像まとめ一覧はこちら↓
https://mangagatari.com/topics/729

6753
0
User comment
4814:Kyoko Kikuchi 2015.09.28 02:53

【影山飛雄】は烏野高校1年3組所属、ポジションはセッター(S)!誕生日は12月22日!黒髪に青みがかった黒目!ストレートにかっこいい人物です。日向を高く評価していながら、それを優しく直接には伝えないという、ライバルとして良い役割を与えられています。また、安易に日向と敵対するようなことはなく、チームメイトとして協力したり高め合おうという姿勢はとても素晴らしいですね!でももちろんただの「良い子ちゃん」に収まらないのが彼の魅力でもあり、個人としての内面の広さや複雑さを感じさせてくれます。魅力的な人物!

0
User comment
4815:Kyoko Kikuchi 2015.09.28 02:54

何よりも、とにかくカッコイイ!サイコーです!

0
User comment
4816:Kyoko Kikuchi 2015.09.28 02:56

身長は180.6センチ、体重は66.3キロ!「コート上の王様」と評されることも。実力者です。成長する日向を見ながら彼もまた成長していくという構図がいいですねぇ

0
User comment
4817:Kyoko Kikuchi 2015.09.28 02:57

好きな食べ物は「ポークカレー温卵のせ」!悩みは「動物に嫌われている様な気がする」。たまにわるーい笑顔を見せるからでは!?

0
User comment
4818:Kyoko Kikuchi 2015.09.28 02:58

わるーい笑顔。こわいです!

0
User comment
4819:Kyoko Kikuchi 2015.09.28 03:02

ステキなイラスト! 自身のポジション(セッター)に強い誇りを持っているようで、日向に「支配者っぽくて1番かっこいいだろうが!!」と発言したことも。プライドは確かに高いみたいですが、自尊心ばかりというわけでは決してなく、上達のためには技術について他者に尋ねたり、地道な努力もまた惜しまない人物であります!まさに好人物ですね。

0
User comment
4820:Kyoko Kikuchi 2015.09.28 03:04

この画像めちゃくちゃかっこいい!! たまに(?)鼻につく発言もしていますが、チームメイトからは厚く信頼されているみたいです。なんだかんだ頼りになるひとなんですね。

0
User comment
4821:Kyoko Kikuchi 2015.09.28 03:04

なんじゃこりゃあ! 、、かわいい、、

0
User comment
4822:Kyoko Kikuchi 2015.09.28 03:05

ぐっときちゃいます。

0
User comment
4823:Kyoko Kikuchi 2015.09.28 03:09

うわあ良い絵だ! ジャンプ本誌では(注:ネタバレしますよ)、第4セットでボロボロになるまで飛び続け、まさに満身創痍、渾身の力でボールを得点へと繋げたあと、第5セットのスターティングメンバーからは外れ、ベンチで休息している模様。彼はまだ飛べるのか!?気になります!先週の最後の一コマでは一休みって感じでしたね。。

0
Comment image
5241:lark 2015.10.11 12:22

(第1話 終わりと始まり)より

0
Comment image
5242:lark 2015.10.11 12:23

(第1話 終わりと始まり)より

0
Comment image
5243:lark 2015.10.11 12:23

(第1話 終わりと始まり)より

0
Comment image
5244:lark 2015.10.11 12:23

(第1話 終わりと始まり)より

0
Comment image
5245:lark 2015.10.11 12:24

(第1話 終わりと始まり)より

0
Comment image
5246:lark 2015.10.11 12:24

(第1話 終わりと始まり)より

0
Comment image
5247:lark 2015.10.11 12:24

(第1話 終わりと始まり)より

0
Comment image
5248:lark 2015.10.11 12:25

(第1話 終わりと始まり)より

0
Comment image
5249:lark 2015.10.11 12:25

(第1話 終わりと始まり)より

0
Comment image
5250:lark 2015.10.11 12:25

(第1話 終わりと始まり)より

0
Comment image
5251:lark 2015.10.11 12:26

(第1話 終わりと始まり)より

0
Comment image
5252:lark 2015.10.11 12:26

(第1話 終わりと始まり)より

0
Comment image
5271:lark 2015.10.11 12:44

(第2話 烏野高校排球部)より

0
Comment image
5272:lark 2015.10.11 12:44

(第2話 烏野高校排球部)より

0
Comment image
5273:lark 2015.10.11 12:44

(第2話 烏野高校排球部)より

0
コメントする