マンガガタリとは...!
> > > >
記事種別
キャラ画像まとめ
カテゴリ
少年漫画
キーワード
{{ keyword[1] }}
追加 完了
2015.09.28 02:03 投稿

【人物紹介・画像まとめ】『NARUTO』春野サクラ

【人物紹介・画像まとめ】『NARUTO』春野サクラ_thumb
Kyoko Kikuchi

『NARUTO』のヒロイン、春野サクラのプロフィールを画像まとめています。仮に恋愛漫画だったらあってはならない独特な位置を与えられている興味深い人物です。

3900
0
User comment
4797:Kyoko Kikuchi 2015.09.28 02:06

【春野サクラ】は忍者登録番号012601、誕生日 は3月28日、やっぱり春生まれなんですね、そうでなければ許せない!おひつじ座。ピンクや赤が主張されるキャラとして名前や設定がしっかりと合っています。

0
User comment
4798:Kyoko Kikuchi 2015.09.28 02:08

血液型はO型。身長の推移は十二歳時150.1センチから十六歳時161.0センチ、十八歳時165.0センチへと!最終的には背の高い子になるんですね~。ちなみに体重は35.9キロから45.4㎏へと!ちょっと軽すぎ?

0
User comment
4799:Kyoko Kikuchi 2015.09.28 02:12

好きな食べ物はあんみつと梅干し!かわいいのか渋いのか。嫌いな食べ物は激辛料理!ちょっと好きそうなのに、、趣味(特技)は暗記とクイズ!中忍試験の頃から、物語終盤まで座学に関しては非常に優秀な人物として描かれています。パーティがあんな感じだからまあ必然的なものかもしれないですね。一方でナルトやサスケが実戦で活躍する様を印象付けるためか、物語序盤では足でまといとして扱われるような場面も。仕方がないのかな。

0
User comment
4800:Kyoko Kikuchi 2015.09.28 02:16

ナルトに序盤から憧れというのか、恋愛感情を抱かれる一方で、サクラはサスケが好き。しかしサスケは振り向かない。またサクラがナルトを選ぶことは全然にない。 ヒロインとしての位置を与えられていながら、そういう状態のまま16歳へと物語が進むという、恋愛漫画では許されないような事態!はっきり言って奇妙ですね。連載を読みながらムズムズした方もいるでしょう。それがまたこの漫画の魅力でもあるとわたしは思います。

0
User comment
4801:Kyoko Kikuchi 2015.09.28 02:17

入浴、かわいい、、

0
User comment
4802:Kyoko Kikuchi 2015.09.28 02:18

ステキな一枚。

0
User comment
4803:Kyoko Kikuchi 2015.09.28 02:24

かわいい、、 サクラはまた、作中何度も涙を流したり、力不足を悔いたりしています。最初がわがままというのか、幼い考えばかりであっただけ、物語を通して、人間的に大きく、もしかするとナルト以上に成長した人物だとも思います。まあ最初のサクラが嫌いで好きになれなかった!という人もいるみたいですが、なんだか等身大というのか、わたしは嫌いになりきれなかったですね~、終盤では大好きになってしまいました1

0
コメントする