マンガガタリとは...!
> > > >
記事種別
キャラ画像まとめ
カテゴリ
少年漫画
キーワード
{{ keyword[1] }}
追加 完了
2015.09.28 01:42 投稿

【人物紹介・画像まとめ】『NARUTO』日向ヒナタ

【人物紹介・画像まとめ】『NARUTO』日向ヒナタ_thumb
Kyoko Kikuchi

『NARUTO』のヒロイン「日向ヒナタ」のプロフィールと画像をまとめています!大正義ヒロイン!ずっと主人公を好きな人物というのもいいですね。。

4013
0
User comment
4787:Kyoko Kikuchi 2015.09.28 01:43

【日向ヒナタ】忍者登録番号は012612、誕生日は12月27日!やぎ座の女の子です。血液型はA型!ちょっとO型っぽい気もするけどな~

0
User comment
4788:Kyoko Kikuchi 2015.09.28 01:46

身長の推移は十二歳148.3センチから、十六歳160.0センチへと女の子にしては随分伸びていますね!体重は38.2キロから45.0キロへと!軽い!

0
User comment
4789:Kyoko Kikuchi 2015.09.28 01:47

好きな食べ物はぜんざいとシナモンロール!甘いもの好きなんですね。嫌いな食べ物は 蟹とエビ!甲殻類全般がダメなのかな。好きな言葉は「自信」!趣味はさりげなく押し花~

0
User comment
4790:Kyoko Kikuchi 2015.09.28 01:50

初登場時から主人公ナルトに想いを寄せていて、ペイン編になってからやっと距離が縮まり始めるという、恋愛漫画だったら耐えられないくらいいじらしい恋をしています。行動もほとんどナルトと一緒になることはなく、物語的には脇役の位置を与えられていますが、人物としてはナルトの伴侶になるというステキな展開!

0
User comment
4791:Kyoko Kikuchi 2015.09.28 01:50

さわやかなイラスト!

0
User comment
4792:Kyoko Kikuchi 2015.09.28 01:51

大人っぽい~とても美人です

0
User comment
4793:Kyoko Kikuchi 2015.09.28 01:52

黒目が入ると印象がぐっと変わりますね。

0
User comment
4794:Kyoko Kikuchi 2015.09.28 01:52

とっても色っぽい、、

0
User comment
4795:Kyoko Kikuchi 2015.09.28 01:53

最終話の一コマを加工した画像でしょうか?素敵です。

0
User comment
4796:Kyoko Kikuchi 2015.09.28 01:55

その展開は許せない!!意外性はあるけれども、、いいイラストですね!

0
コメントする