マンガガタリとは...!
> > > >
記事種別
掲示板
カテゴリ
少年漫画
キーワード
{{ keyword[1] }}
追加 完了
2015.09.24 01:48 投稿

【人物紹介】『僕のヒーローアカデミア』峰田実

【人物紹介】『僕のヒーローアカデミア』峰田実_thumb
Kyoko Kikuchi

『僕のヒーローアカデミア』主人公デクのクラスメイト峰田実を紹介させてください! お前本当にヒーロー目指してるのかよ!とツッコミたくなるような愛おしい(?)人物です。

2916
0
User comment
4699:Kyoko Kikuchi 2015.09.24 01:53

【峰田実】雄英高校に通うヒーローの卵で主人公【緑谷出久】のクラスメイト。誕生日は10月8日。身長108センチ(かわいい!!)。好きなものは「女性」。スケベで事あるごとに女子生徒にちょっかいを出したりして疎まれている、しかし彼の思惑や言動が上手くいくことは少ない。敵(ヴィラン)襲撃編や体育祭編では戦略家としての一面も見せるが、多くの場合爪が甘く、また小心者なので大胆な行動には踏み切れない。

0
User comment
4700:Kyoko Kikuchi 2015.09.24 01:58

「個性」は【超くっつく】(自称)。頭から球場の物質を無限に生み出すことが出来る。ボールは強い粘着性を持ち、敵対者を行動不能にしたり物質同士を完全に離れなくすることも可能。強度は体調に左右されるが、非常に強力な粘着力である事は変わらない。また、ボールは自分自身にはくっつかない。投擲やあらかじめ設置する以外の使用法をまだ本人が思いついていないため、敵と向かい合った時にはあまり役に立たない個性だと本人は認識している。

0
User comment
4701:Kyoko Kikuchi 2015.09.24 01:59

策士であるようで、パニックにも陥りやすい人物。かわいいです。

0
User comment
4702:Kyoko Kikuchi 2015.09.24 02:03

峰田本人は自身の個性を弱いものだと考えているようですが、緑谷は高く評価していました。今後の活躍にも期待ですね。スケベイベントも各編に複数回起こしていて、作品の緊張感を程良くほぐしています。ピンチの時でもエロには敏感なんですね。体育祭編ではクラスメイトに応援団コスプレをさせることにも成功。抜け目ないですb

0
コメントする