マンガガタリとは...!
> > > >
2015.09.23 21:48 投稿

【人物紹介】『ONEPIECE』サンジ

【人物紹介】『ONEPIECE』サンジ_thumb
Kyoko Kikuchi

『ONE PIECE』の戦うコック、サンジのプロフィールを改めてまとめました!

1042
0
User comment
4599:Kyoko Kikuchi 2015.09.23 21:54

主人公ルフィ率いる「麦わら海賊団」の一員。コックでありながら戦闘も行い、巧みな蹴り技を放つ。 基本的には面倒見の良く仲間想いであるが、女好きで軽口も叩く。異名「黒足のサンジ」。誕生日は三月二日、「北の海」出身。嫌いな食べ物はこんにゃく。虫が苦手。

0
User comment
4600:Kyoko Kikuchi 2015.09.23 21:58

物語が進み、年齢は19歳から21歳、身長は177センチから180センチへと。「食べ物を粗末にすることは許さない」「女性には絶対に手を上げない」、適当なようで厳しい信条を持つ人物。

0
User comment
4601:Kyoko Kikuchi 2015.09.23 22:00

かなりの愛煙家であるサンジですが、海外アニメではチュッパチャップスを舐めている設定なんだとか。その姿、見てみたい!

0
User comment
4602:Kyoko Kikuchi 2015.09.23 22:02

ありました、、うおおおお

0
コメントする