マンガガタリとは...!
> > > >
2015.09.22 23:20 投稿

のび太の狂気、あるいはその周辺【画像まとめ】

のび太の狂気、あるいはその周辺【画像まとめ】_thumb
Kyoko Kikuchi

『ドラえもん』のび太のこわ~い言動などを集めています。時折はっとさせられる漫画です。

1702
0
User comment
4554:Kyoko Kikuchi 2015.09.22 23:21

サイコーの顔です。こういう表情や発言、たまにしてしまいますよね、、

0
User comment
4555:Kyoko Kikuchi 2015.09.22 23:21

さらりと言ってのけます。他人をしかるときは自信満々です

0
User comment
4556:Kyoko Kikuchi 2015.09.22 23:22

屁理屈がお上手

0
User comment
4557:Kyoko Kikuchi 2015.09.22 23:23

誰でもいいからって、、愉悦の笑みがまた怖いです

0
User comment
4558:Kyoko Kikuchi 2015.09.22 23:23

優しい少年ではないですね、絶対に。

0
User comment
4559:Kyoko Kikuchi 2015.09.22 23:24

ふたりとも怖すぎ

0
User comment
4560:Kyoko Kikuchi 2015.09.22 23:25

天才感あります。ドラえもんの顔も良い。広告みたいです

0
User comment
4561:Kyoko Kikuchi 2015.09.22 23:26

有名すぎるひとコマ。このシーンのある話、たぶんまだ読んでないんですよね~

0
User comment
4562:Kyoko Kikuchi 2015.09.22 23:26

状況もドラえもんも怖い

0
User comment
4563:Kyoko Kikuchi 2015.09.22 23:29

大胆なお方!構図はさながらロミオとジュリエットですね、『ドラえもん』ではよく出てきます。テリトリーから出ないヒロイン、脱領土化とともに訪れるのび太。

0
User comment
4564:Kyoko Kikuchi 2015.09.22 23:33

解体と変化をもたらす遊牧的存在としては少々弱すぎるのび太。何度敗北しても外に出ていくのは狂気めいています。

0
コメントする