マンガガタリとは...!
> > > >
記事種別
キャラ画像まとめ
カテゴリ
少年漫画
キーワード
{{ keyword[1] }}
追加 完了
2015.09.22 21:07 投稿

『暗殺教室』潮田渚【画像まとめ】

『暗殺教室』潮田渚【画像まとめ】_thumb
Kyoko Kikuchi

『暗殺教室』の語り手であり主人公、潮田渚の画像を集めています!(本誌からのネタバレもあり!)

4925
0
User comment
4545:Kyoko Kikuchi 2015.09.22 21:10

高圧的な母親に接する渚、とてもかわいいです!お母さんを説得しながら彼女を軽視しない渚の選択はかっこよかった!

0
User comment
4546:Kyoko Kikuchi 2015.09.22 21:13

鮮烈な場面!魅惑的です。

0
User comment
4547:Kyoko Kikuchi 2015.09.22 21:17

このときは渚に向けられてされた発言だと思ってしまいました、、

0
User comment
4548:Kyoko Kikuchi 2015.09.22 22:28

学校の先生が言っていたなんてそんな顔して言わないで!ぐっときます。

0
User comment
4549:Kyoko Kikuchi 2015.09.22 23:01

クラスメイトたちの期待を背負って、最も長い付き合いでありながら、「くん」付けで呼び合うカルマと、、

0
User comment
4550:Kyoko Kikuchi 2015.09.22 23:02

対決!!

0
User comment
4551:Kyoko Kikuchi 2015.09.22 23:02

ときどきあざとい表情を見せるのも素敵ですね

0
User comment
4552:Kyoko Kikuchi 2015.09.22 23:04

「殺し屋」「教師」に対する渚の憧れは、そう、殺せんせーによるものだった!思えば初めから最も殺せんせーを見ていたのは、語り手でもある渚なのだから

0
User comment
4553:Kyoko Kikuchi 2015.09.22 23:08

ジャンプ本誌では志望校である蛍雪大学附属高校に補欠合格となった渚、二月の終わりが近づき、本誌では卒業モード!(?)渚のかっこいい姿かわいい姿、もっと見たいです!最後はどのような語りをしてくれるのでしょうか、、

0
User comment
167617:anonymous 2016.09.11 23:04

渚大好き。

0
コメントする