マンガガタリとは...!
> > > >
記事種別
掲示板
カテゴリ
少年漫画
キーワード
{{ keyword[1] }}
追加 完了
2015.09.16 01:02 投稿

『暗殺教室』殺せんせーがやりたかったこと!!

『暗殺教室』殺せんせーがやりたかったこと!!_thumb
Kyoko Kikuchi

ジャンプ本誌で『暗殺教室』はいま二月になっています!E組の中学生活も残りわずか。そんななか、殺せんせーがやりたい放題!(本誌からネタバレあり)

1458
0
User comment
4506:Kyoko Kikuchi 2015.09.16 01:03

いきなり季節外れ!!物語的には遅く、現実世界からすれば早すぎます!

0
User comment
4507:Kyoko Kikuchi 2015.09.16 01:04

えええええーどういうこと!?

0
User comment
4508:Kyoko Kikuchi 2015.09.16 01:04

今度はお正月!生徒が慌ただしそうです。

0
User comment
4509:Kyoko Kikuchi 2015.09.16 01:05

ずばり言い当てられてしまっています。開き直ってますね

0
User comment
4510:Kyoko Kikuchi 2015.09.16 01:06

なんだか松井さんがやりたかったことと殺せんせーがやりたかったことがダブっているような印象を受け、笑いながらも朗らかな気分になりました。

0
User comment
4511:Kyoko Kikuchi 2015.09.16 01:07

気を取り直して生徒たちは暗殺を企みます。

0
User comment
4512:Kyoko Kikuchi 2015.09.16 01:08

カウントダウンライブ!!殺せんせーは楽しそうです。

0
User comment
4513:Kyoko Kikuchi 2015.09.16 01:09

分身で行列を演じながら銃弾を避けるなんて漫画、この漫画だけです!高校サッカーがさりげなくアツイですね

0
User comment
4514:Kyoko Kikuchi 2015.09.16 01:11

成人式。「殺ころし」に笑っちゃいました。わたしのときは雪が降ってたなー

0
User comment
4515:Kyoko Kikuchi 2015.09.16 01:11

生徒はもう、ぐったり。

0
User comment
4516:Kyoko Kikuchi 2015.09.16 01:12

嫌な流れですね~悪意を感じます。

0
User comment
4517:Kyoko Kikuchi 2015.09.16 01:13

当たり前のことを言っているのに、いきなりシリアスに!『暗殺教室』の魅力はこういうところにあるとわたしは思います!はっとさせられます。

0
User comment
4518:Kyoko Kikuchi 2015.09.16 01:15

うわぁ、良い漫画だなあ。教室の外からの視点によって表現される絶妙な距離感。吹き出しなしのカルマの表情。サイコーです。

0
コメントする