マンガガタリとは...!
> > > >
記事種別
掲示板
カテゴリ
少年漫画
キーワード
{{ keyword[1] }}
追加 完了
2015.09.14 22:19 投稿

【人物紹介】『僕のヒーローアカデミア』麗日お茶子

【人物紹介】『僕のヒーローアカデミア』麗日お茶子_thumb
Kyoko Kikuchi

ジャンプの新看板漫画『僕のヒーローアカデミア』のヒロイン(?)「麗日お茶子」を紹介させてください!

3033
0
User comment
4451:Kyoko Kikuchi 2015.09.14 22:22

ショートボブにした茶髪。明るい性格で時々関西弁が混じります。かわいい!ハツラツとした人です!!両親の建設会社を経営がやや厳しいらしく、ヒーローになって家計を支え両親に楽をさせてあげたいと願う。いい子だ~

0
User comment
4452:Kyoko Kikuchi 2015.09.14 22:24

「個性」は【無重力(ゼログラビティ)】、触れたものの引力を無効化出来るという強力な個性だが、キャパシティを越えると乗り物酔いのような状態になる。

0
User comment
4453:Kyoko Kikuchi 2015.09.14 22:30

「麗日お茶子」という名前を閃いたとき、天才だと思ったらしいです(コミックスより)。私は本当にいい名前だと思います!

0
User comment
4454:Kyoko Kikuchi 2015.09.14 22:32

体育祭でクラスメイトに騙され応援団をやらされたとき。楽しそうでいいですねぇ

0
User comment
4455:Kyoko Kikuchi 2015.09.14 22:32

爆豪戦の前のお茶子!震えながらも強く言い放つ、サイコーです!

0
User comment
4456:Kyoko Kikuchi 2015.09.14 22:37

敗北を経験した体育祭のあと、精神的にどこか成長した風を見せてくれます。職場体験編では緑谷との短くともドキドキの電話タイムがありました。ヒロインとしての活躍も、ヒーローとしての活躍も非常に楽しみですね!

0
コメントする