マンガガタリとは...!
> > > >
記事種別
掲示板
カテゴリ
少年漫画
キーワード
{{ keyword[1] }}
追加 完了
2015.09.09 15:12 投稿

【扉絵まとめ】『BLEACH』第一巻!

【扉絵まとめ】『BLEACH』第一巻!_thumb
Kyoko Kikuchi

八月には69巻も出た『BLEACH』!その第一巻の扉絵などをまとめてみました!ワンピースやNARUTOとは異なる強度がありますね!

1673
0
User comment
4398:Kyoko Kikuchi 2015.09.09 15:20

第一話!クールですね。普通の高校生(?)が力を得るというのも、さりげなく00年代的ですね。

0
User comment
4399:Kyoko Kikuchi 2015.09.09 15:24

ドン!!画面が明るい(白い)のが特徴的です。とても黒が映えます

0
User comment
4400:Kyoko Kikuchi 2015.09.09 15:30

第二話!扉絵をそれとして成立させながらセリフを挿入するの、面白いですね。

0
User comment
4401:Kyoko Kikuchi 2015.09.09 15:32

第三話!たばこ、、ではありません!!高校生ですから!

0
User comment
4402:Kyoko Kikuchi 2015.09.09 15:33

第四話!ルキアの描かれ方は割とまだ揺れていますね。

0
User comment
4403:Kyoko Kikuchi 2015.09.09 15:34

第五話!ヤンキー漫画風?持っているのがバットだったら完全に不良です。デジタルではなく無機的な表記をするのが面白いですね。

0
User comment
4404:Kyoko Kikuchi 2015.09.09 15:35

第六話!青空が広がっていくイメージ、00年代の様々な作品で使われているらしいですね!

0
User comment
4405:Kyoko Kikuchi 2015.09.09 15:37

第七話で第一巻はおしまいです!ポスターみたいでかっこいいですね!タイトルも秀逸だと思います。

0
コメントする