マンガガタリとは...!
> > > >
記事種別
掲示板
カテゴリ
少年漫画
キーワード
{{ keyword[1] }}
追加 完了
2015.09.05 02:02 投稿

【扉絵まとめ】『NARUTO』第一巻

【扉絵まとめ】『NARUTO』第一巻_thumb
Kyoko Kikuchi

『NARUTO』第一巻の扉絵などをまとめました!どういうテンポで連載されていったのか確かめられます!

1250
0
User comment
4377:Kyoko Kikuchi 2015.09.05 02:15

第一話!!サスケやカカシの姿も見られます。ナルトを包んでいるのは九尾のチャクラでしょうか?

0
User comment
4378:Kyoko Kikuchi 2015.09.05 02:16

第二話!存在感のある絵がそのまま写真として物語内で使用されます。結構技巧的ですね。

0
User comment
4379:Kyoko Kikuchi 2015.09.05 02:20

三話でサスケ登場!はやい印象を受けます。

0
User comment
4380:Kyoko Kikuchi 2015.09.05 02:22

あのセリフも三話でですね。『NARUTO』は登場人物の性格があまり(物語と関係なく)揺れないのも優れた点だと思います。

0
User comment
4381:Kyoko Kikuchi 2015.09.05 02:24

第四話でカカシ!テンポいいですね~ナルトたちが蛙蛇ナメクジのうえに立っているのにも驚きです。まだ一巻ですよ!三人の先に対する構想は既にあったんですね。驚きです。

0
User comment
4382:Kyoko Kikuchi 2015.09.05 02:26

おまけページです、、カカシが超重要人物になるイメージはなかったのですかね。どこかの巻で終わりの構想が出来たと作者コメントがありましたが、その頃にカカシの位置も決まったのでしょうか。

0
User comment
4383:Kyoko Kikuchi 2015.09.05 02:27

第五話。少し引っ掛かりのあるタイトルですね。口寄せ的なイメージもあります。

0
User comment
4384:Kyoko Kikuchi 2015.09.05 02:31

第五話。人物造形がとても素敵ですね~性格が容易に想像できます。

0
User comment
4385:Kyoko Kikuchi 2015.09.05 02:32

第五話。少し引っ掛かりのあるタイトルですね。口寄せ的なイメージもあります。

0
User comment
4386:Kyoko Kikuchi 2015.09.05 02:33

第六話。少し引っ掛かりのあるタイトルですね。口寄せ的なイメージも既にあります。

0
User comment
4387:Kyoko Kikuchi 2015.09.05 02:35

イルカといい、このかたちでやられてしまう絵が『NARUTO』の序盤では反復されますね。これはカカシの変化の術ですが、後に白に同じようにしてやられてしまうサスケは非常に印象的かつ絶望的でしたね。

0
User comment
4388:Kyoko Kikuchi 2015.09.05 02:40

第一話がかなり長いので、第七話で『NARUTO』第一巻は終わります。話が綺麗にまとまりながらも彼らの冒険がまだ始まっていないのだという、良い意味で先が気になる終わり方だと思います。技を感じますね~さすが芸術選奨文部科学大臣新人賞を受賞するだけのことはあります!

0
コメントする