マンガガタリとは...!
> > > >
記事種別
キャラ画像まとめ
カテゴリ
少年漫画
キーワード
{{ keyword[1] }}
追加 完了
2015.09.05 00:59 投稿

『うる星やつら』ラムちゃん【画像まとめ】

『うる星やつら』ラムちゃん【画像まとめ】_thumb
Kyoko Kikuchi

『うる星やつら』のヒロイン、ラムちゃんの画像と人物紹介です!素敵ですね~

1367
0
User comment
4353:Kyoko Kikuchi 2015.09.05 01:05

【ラム】は『うる星やつら』のメインヒロインです。【うる星】からそもそもは「地球侵略」の為にやって来た「鬼型宇宙人」の娘。快活で明朗な性格である一方、お人好しすぎるところもあり、嫉妬深かったり世話焼きだったりする。「だっちゃ」や「〜のけ?」と語尾につけて話すのが特徴的。

0
User comment
4354:Kyoko Kikuchi 2015.09.05 01:05

地球を侵略するかどうかを賭けた鬼ごっこの相手として偶然に選ばれてしまった【諸星あたる】に敗北したため、そして彼女自身の勘違いのために諸星あたるの婚約相手になったのだと認め、あたるの家に住み着く。

0
User comment
4355:Kyoko Kikuchi 2015.09.05 01:07

あたるの高校に最初の頃は勝手に付いていったが、後に正式な編入手続きを受けているそうです。制服姿とても似合いますね~

0
User comment
4356:Kyoko Kikuchi 2015.09.05 01:08

けれど怒らすと大変です。最初の頃はそれが人間にとって苦痛であると知らずに、愛情表現として電撃を使っていたようです。

0
User comment
4357:Kyoko Kikuchi 2015.09.05 01:10

天真爛漫、非常に明るい彼女ですが、打たれ弱いのか、度々さみしい顔を見せます。胸をうたれてしまいますね。とても魅力的な女性だと思います!

0
コメントする