マンガガタリとは...!
> > > >
記事種別
掲示板
カテゴリ
少年漫画
キーワード
{{ keyword[1] }}
追加 完了
2015.09.04 20:26 投稿

【人物紹介】『四月は君の嘘』

【人物紹介】『四月は君の嘘』_thumb
Kyoko Kikuchi

来年実写映画化されることが決まった『四月は君の嘘』!でも、どうゆう漫画なの?主要な人物のプロフィールをまとめました!

453
0
User comment
4331:Kyoko Kikuchi 2015.09.04 20:36

【有馬公生】十四歳。市立墨谷中学校の三年生である。有馬の母が叶えられなかった夢(世界的なピアニストになること)を母の代わりに叶えるために、幼少時からピアノの練習に励み、国内外の数々のコンクールで優勝を果たしてきた人物。しかし、「母親の操り人形」「機械仕かけ」「譜面の僕」などと馬鹿にされることもしばしば。ある日、母のために感情のこもった演奏をしたのだが、それが原因で母と喧嘩になってしまう。 その後母が亡くなってしまい、彼は自分の弾く音が聞こえなくなる。 しかし音楽の才能は枯れておらず、譜面起こしのバイトをしている。

0
User comment
4332:Kyoko Kikuchi 2015.09.04 20:40

【宮園かをり】有馬と同じ市立墨谷中学校の三年生であり、ヴァイオリニスト。コンクールで連勝していた公生を以前から知っており、また尊敬したいた。椿経由で彼を紹介してもらう。程気が強く、非常に快活で明朗な人物であるが、寂しがりな側面もある。公生に涙とともに「1人にしないで」と語ることも。

0
User comment
4333:Kyoko Kikuchi 2015.09.04 20:46

【澤部椿】公生と同じ市立墨谷中学校の三年生である。有馬公生とは幼馴染で、家も隣同士だ。ソフトボール部に所属している。公生からみても放っておけない「姉」のような存在である。しかし椿は公生がピアノから中途半端に離れていることを嘆き、もう一度、彼にピアノを熱心に弾いてもらいたいのだと考えている。

0
User comment
4334:Kyoko Kikuchi 2015.09.04 20:49

【渡亮太】公生と同じ市立墨谷中学校の三年生である。公生や椿とは幼い頃からの仲。サッカー部の部長を務める。人気者で(特に女子生徒からの)、渡自身も女の子が好きだと認めている。洞察力が高いのか、周囲の恋愛事情に敏感である。

0
コメントする