マンガガタリとは...!
> > > >
記事種別
掲示板
カテゴリ
少年漫画
キーワード
{{ keyword[1] }}
追加 完了
2015.09.04 03:18 投稿

【DEATH NOTE】主要人物初登場時まとめ

【DEATH NOTE】主要人物初登場時まとめ_thumb
Kyoko Kikuchi

『DEATH NOTE』の主要な人物の初登場時及び顔のアップ時をまとめました!

901
0
User comment
4293:Kyoko Kikuchi 2015.09.04 03:18

扉絵でのライト!

0
User comment
4294:Kyoko Kikuchi 2015.09.04 03:19

【夜神月】初登場時は普通の高校生風ですね。

0
User comment
4295:Kyoko Kikuchi 2015.09.04 03:20

【リューク】顔が物語内で最初に描かれたのは死神界ででした。

0
User comment
4296:Kyoko Kikuchi 2015.09.04 03:21

【L】初登場時はもちろん顔が描かれていません。かなりの美貌の持ち主なのではないか、と予想されるような描かれ方をしばらくされます。

0
User comment
4297:Kyoko Kikuchi 2015.09.04 03:23

【夜神総一郎】初登場は夜神家ではなく国際会議の場ででした。この時点ではライトの父であることがわかりませんね。「局長」と呼ばれています。

0
User comment
4298:Kyoko Kikuchi 2015.09.04 03:25

主要人物ではありませんが【夜神粧裕】の初登場時です。身長は147センチらしいです。

0
User comment
4299:Kyoko Kikuchi 2015.09.04 03:26

Lの顔が描かれたとき!独特な雰囲気を持っていますね。

0
User comment
4300:Kyoko Kikuchi 2015.09.04 03:27

【弥海砂】初登場時はもちろん顔が描かれていません。

0
User comment
4301:Kyoko Kikuchi 2015.09.04 03:28

一方【レム】の顔は普通に描かれています。デスノートでは殺されない為でしょうか。話し方が少し軽いですね。

0
User comment
4302:Kyoko Kikuchi 2015.09.04 03:31

弥海砂の顔が初めて現れたときです。小さめのコマに描かれています。弥海砂は後にだいぶ描かれ方が変わります。

0
User comment
4303:Kyoko Kikuchi 2015.09.04 03:32

【メロ】と【ニア】の初登場時。Lの死を知る場面で、彼らはまだ幼い設定です。

0
User comment
4304:Kyoko Kikuchi 2015.09.04 03:33

ニアは幼げで整った顔を持っていますね。

0
User comment
4305:Kyoko Kikuchi 2015.09.04 03:34

メロは悪人の顔で初めから描かれています。

0
User comment
4306:Kyoko Kikuchi 2015.09.04 03:37

おまけ 大学生になった夜神粧裕です!身長163cm(意外と背が高いですね)体重45kg(ちょっと軽すぎないですか?) 好きなものは〈靴〉で 嫌いなものは〈酒〉らしいです。お酒が嫌いな大学生!このあと彼女が事件に巻き込まれてしまうのは悲しすぎます。

0
コメントする