マンガガタリとは...!
> > > >
記事種別
掲示板
カテゴリ
少女漫画
キーワード
{{ keyword[1] }}
追加 完了
2015.09.04 01:39 投稿

祝完結!『あかいいと』最終巻まとめ

祝完結!『あかいいと』最終巻まとめ_thumb
Kyoko Kikuchi

読みたいのにまだ読めてない!気になる!そんな『あかいいと』最終巻の一部をネタバレ!

15191
0
User comment
4275:Kyoko Kikuchi 2015.09.04 01:42

比名瀬「た… 橘? 何固まってんの」 橘「あっ…そのっ…あまりの車両のカッコよさに言葉を失っちゃったみたい!?」「オメーは鉄か」 (「ヤバイっ私 緊張してるっ…」)

0
User comment
4276:Kyoko Kikuchi 2015.09.04 01:44

比名瀬「橘ーー こっち向いて」「ハイ あ~~ん」 橘「…つ」(「比名瀬ってどうしてこう平然としてられるんだろう…」)

0
User comment
4277:Kyoko Kikuchi 2015.09.04 01:46

橘(「…今夜比名瀬にもこうやって触られるのかな… わ…私っ 何考えてんの!」)

0
User comment
4278:Kyoko Kikuchi 2015.09.04 01:48

桐谷「そろそろ暗くなってきたけど」 比名瀬「んじゃ旅館行くか?」 橘「う…うんっ…」 桜木「そ…っ そうだねっ」

0
User comment
4279:Kyoko Kikuchi 2015.09.04 01:50

橘(「私が嫌がることなんてしないでくれてた… 今日 ご飯のあと遊びに誘ったのも私がテンパってたからだよね?」)(「私何を焦って怖がってたんだろう こうやって側にいるだけでこんなに安心できるのに…」)

0
User comment
4280:Kyoko Kikuchi 2015.09.04 01:53

比名瀬「ちーひろっ」 橘「な何?」 比名瀬「呼んでみたくなっただけ…」 橘「…あの比名瀬… これからもよろしくね?」 比名瀬「…オレのほうこそよろしくな?」 きっと…これからももっと好きになる ずっと大好き…

0
User comment
4281:Kyoko Kikuchi 2015.09.04 01:55

比名瀬「…ミサンガ?」 橘「日頃のお礼と旅行のお礼… た…楽しかったから ふたりでつけられたらいいなって…」

0
User comment
4282:Kyoko Kikuchi 2015.09.04 01:59

比名瀬「急いでたから言いそびれてたけどさ…」 どうでしたか!私はやはりちひろに「おめでとー!」という気持ちになりました。ちなみに『あかいいと』最終巻には番外編の物語もついてます!!

0
コメントする