マンガガタリとは...!
> > > >
記事種別
掲示板
カテゴリ
少年漫画
キーワード
{{ keyword[1] }}
追加 完了
2015.09.02 23:01 投稿

【僕のヒーローアカデミア】ニッチな可愛さ!?【蛙吹梅雨】の画像とその情報

【僕のヒーローアカデミア】ニッチな可愛さ!?【蛙吹梅雨】の画像とその情報_thumb
Kyoko Kikuchi

『僕のヒーローアカデミア』の登場人物の一人【蛙吹梅雨】。彼女は主人公【緑谷出久】のクラスメイトで、蛙のような姿をしたヒーローの卵だ。そんな彼女の魅力を紹介したい!

3810
0
User comment
4208:Kyoko Kikuchi 2015.09.02 23:08

【蛙吹梅雨】二月十二日生まれ。身長は150センチ、好きなものは雨とゼリー。緑谷出久と同じ【雄英高校】の1年A組に所属している。雨が好きだからか、蛙の個性を持っているからか、友人には「梅雨ちゃん」と呼ばれたいらしい。個性はそのままに「蛙」。ぼうっとしているようで洞察力が高く、またツッコミも果敢に行う。緑谷に「オールマイトに似ている」と言ったのも彼女だ。ヒーローとしての自己犠牲の精神が強く、自分の死の危機に瀕しながらも人を助けるなど、彼女のスタイルはもう既に一人前のヒーローのそれのようだ。

0
User comment
4209:Kyoko Kikuchi 2015.09.02 23:11

もちろん女の子らしい(?)一面も時折見せる。

0
User comment
4210:Kyoko Kikuchi 2015.09.02 23:16

蛙が出来ることならだいたいのことが出来る!それって強いのか、、侮ってはいけない。自分の個性を熟知しているということが大切なのだ。彼女は救助活動を自身のヒーロ活動の中心に置きたいようだが、蛙の能力は戦闘でもかなりのセンスを見せる。

0
User comment
4211:Kyoko Kikuchi 2015.09.02 23:21

体育祭では女子の応援団が演目をやらなければならない、と【峰田実】のスケベな作戦に騙されたA組の女子生徒たち。

0
User comment
4212:Kyoko Kikuchi 2015.09.02 23:23

仲間たちと一緒に描かれる時、コスチュームを着ている時は蛙っぽさが強調される。

0
User comment
4213:Kyoko Kikuchi 2015.09.02 23:25

体育祭での応援団。【麗日お茶子】と一緒になんだかんだで楽しんでいるようだ。

0
User comment
4214:Kyoko Kikuchi 2015.09.02 23:27

梅雨ちゃんの魅力が少しでも伝わったのならば幸いです!もし、梅雨という名前だからという理由だけで「梅雨ちゃん」と呼ばれたい、のではないのだと考えたりしてみると、内面をもっと知りたいなあ、なんて思ってしまいます。

0
コメントする